Personnage

Personnage

Menou Eight

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

【FCメンバー募集】世界が私のセンスに追いついた。

Public
昨夜は23時半くらいにログインしました。
毎度ログイン時間が遅くてFCメンバーたちには申し訳なく思っています。

申し訳ないと思っておきながら、
私は虚構稼ぎのためにすぐにエキルレに行ってしまったものですから、
その後のFCメンバーのラバナスタデビューのイベントにも参加できませんでした。
いろいろとひどいFCマスターだと思います。
まあ、仕方ないです。どこかで汚名挽回します。

エキルレに行った後に、討伐ルレをやって、ナマズクエをやって、この日は終わりました。
花金だったので、もう少しプレイしたかったところなのですが、
翌日に仕事があって、しかもそれに必要になる書類作成もあったので、早めに落ちることにしました。
(そして、その資料作成は朝の6時までかかりました)

表題の件ですが、ファッションチェックで84点が出ました。
80点以上を取ったのはこれが初めてでした。
ようやく世界が私のファッションセンスに追いついたということでしょうか。
これからはバンバン90点とか、120点とかを取りますよ!
(画像:左・中央・右)

この日の冒険はこんなところですかね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FC eWalkerは共にFCを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。
過去のFCPRキャンペーン投稿動画はこちら↓
https://youtu.be/gLRFdDqF3i0
https://youtu.be/TgF8lECl74c
http://youtu.be/b8v1RZ96qqE
http://youtu.be/kuxkoQk9ORI
http://youtu.be/c1-7y5u0Cgs

FC eWalkerの募集要項はこちら↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/

古くなった日記の画像はこちら↓
https://1drv.ms/u/s!Ag218w0rcqO4qVpI1ouTfs-BWAd-

友達作りを目的としたLSも運営しています。詳細はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/blog/1021876
Commentaires (3)

Nick Gold

Durandal [Gaia]

汚名挽回!?汚名返上と名誉挽回という言葉により汚名挽回が誤用とされていますが、疲労回復と同じ構造で汚名挽回も日本語的には誤りではないとする考え方もあるそうです、しかあし!あえてツッコませてください!
汚名挽回してどうするんですか!?

ついに世界が追いついてきましたか…
そして未来はパンイチしかいないディストピアへと変貌していく、、これがその序曲になろうとは誰も予想していなかった…

----

----

Ce personnage a été effacé.

めのうさんのことだから、意図的に間違えた感じがしますけどね…汚名挽回しちゃダメでしょうよw
挽回する名誉は何もないとか自虐を放り込んできそうですけど…
ファッションチェックは良かったですね。おめでとうございます♪夏の間はめのうさんの一人勝ちですかねw

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Nick Gold様
 その誤用については、私もずいぶん前に調べて知っています。汚名挽回は誤りではないようですよね。しかし、名誉返上は完全に誤りだと思いますが。汚名挽回については、ちょっとした自虐ですね(笑)変態と蔑まれて喜ぶ人の感覚で言うならば、汚名も名誉みたいなものだったりするかもしれませんけど。
 パンイチしかいないディストピアについては、終わりの始まりといったところでしょうか。きっと涼し気で風通しのよい、いい雰囲気なんだろうと思います。

Arridere Zarlburge様
 おおよそご想像の通りです(笑)挽回するものは汚名でも名誉でもなんでもいいです、それでFCがよくなるのならば。
 ファッションチェックは、今は私の季節ということですね!冬になったら点数がボロボロになりそうですけど(笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles