Personnage

Personnage

Menou Eight

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

【FCメンバー募集】フンガー!:ランク3になりました。

Public
本日は、まず最初に1人で討伐ルレに行き、次にLSメンバーと2人でエキルレに行きました。
エキルレは今回もゼルファトルでした。これで3回連続ですよ。
さすがに連続はちょっとあきますね。

その後、ゴールドソーサーにミニくじテンダーを引きに行ったら、
丁度はないきフンガーが始まるところだったので、それに参加しました。
いつもなら、1回目か2回目の鼻息に吹き飛ばされて終わるところでしたが、
今回は運よく最後まで生き残ることができ、
おまけに「フンガー!:ランク3」のアチーブメントをもらいました。
このアチーブメントは、はないきフンガーをトータル10回クリアしなければもらえない
結構ハードルが高いものだったりするのですが、
私の周りには結構このアチーブをもっている人はいたりするんですよね。
もしかして、大体の人が持っている普通のアチーブメントなんでしょうか。

それから、昨日に引き続き、本日もアレキ天動編ノーマルに行きました。
今回も1層は一発でパーツはとれず、2周しました。昨日と合わせてこれで4周ですね。
次の2層も一発ではパーツをとれず、2周しましたよ。
今週は運が悪いかもしれません。

最後にクロの空想帳のために50ルレに行きました。
そうそう、クロの空想帳といえば、攻略手帳にクロの空想帳のシールを3枚貼るという
項目が追加されていましたね。いつ追加されたんですかね?この前のパッチからでしょうか。

本日の冒険はこんなところですかね~。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
当FCでは、随時FCメンバーを募集しています。興味がある方は下記のページを参照の上、
ご一報頂ければと思います。共に楽しいエオルゼアライフを送りましょう。
※現在、アクティブメンバーは4名ほどです。主な活動時間は21時~1時くらいです。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/

フリーカンパニーPRキャンペーン"落選"作品(おかげさまで再生回数2600回を達成!)
http://youtu.be/kuxkoQk9ORI

フリーカンパニー紹介PVコンテスト入賞作品(おかげさまで再生回数2600回を達成!)
http://youtu.be/b8v1RZ96qqE

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles