Personnage

Personnage

Menou Eight

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 82

【LSメンバー募集】友達作りを目的としたLSです!

Public
友達を作ることを目的としたLS「Smile Project」です!

以下の当LSの理念と運営方針にご賛同頂ける方を募集します!
応募方法は、オンライン時にMenou EightにTellを送るか、
こちらの日記に加入希望の旨をコメント頂ければと思います。


「LSやFCに入っていないから、友達を作って楽しく過ごしたいな」
「攻略系LSに入っているけど、それとは関係のない友達を作りたいな」
「FCに時間帯によっては人がいないから、話し相手になってくれる友達がほしいんだよね」
「やっぱり、オンラインゲームなんだし、友達をどんどん増やさないとね!」
「友達は多いけど、更にもっと増やしたいと思うんだ」
「始めたばかりだけど友達がほしい!その方が楽しいし!」

そんな人たちを集めて、友達作りの場にしたいと思っています。


話し相手になってくれる人と、どんどん話して仲良くなってください。
フレンド申請もお互いの同意のもとにどんどんしてください。

もちろん、手伝いのお願いもありです。
もしかしたら、誰かが手伝ってくれるかもしれません。それも交流です。

また、FCに入っていない人を勧誘するというのもありです。
しかし、あまりそればかりを目的とされても困りますけどね(笑

とにかく、特に縛りを設けずに緩くやっていこうと思っています。
ただし、最低限のモラルだけは守ってくださいね!(守らなかったらお仕置きします)


また、もしも、Smile Projectを利用して友達がたくさん増えてきたり、
Smile Projectのことを気に入ってくれたのなら、
友達や、知り合いなどをSmile Projectに誘ってみてください。

Smile Projectに入った人は漏れなくリーダー権限が付与されるので、
自由に何人でも誘えてLSメンバーを増やすことができます。


そんな感じで、どんどん友達の輪を広げていきましょう。


#Smile Projectは組織ではなく、単なるチャットチャンネルです。
#なので、セカンド、サード、フォースLSとしてのご利用でも構いません。

#普段はチャットフィルターをONにしておき、退屈なときにOFFにするような
#使い方でも構いません。

#10~15名くらいが気が向いたら気軽に会話に参加しているような状況です。
 ※ベテランプレイヤーばかりですが、それでもよろしければ。
#ご加入を希望される方は、以下の方法でご連絡頂きたくよろしくお願い致します。
 1)Menou Eightがオンライン時に直接Tellにて連絡
 2)Menou Eightの最新の日記のコメントにて連絡
Commentaires (82)

Luminuse Rain

Durandal [Gaia]

・・・・・。

Luminuse Rain

Durandal [Gaia]

・・・・・。

Luminuse Rain

Durandal [Gaia]

うぬぬぬぬ。

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Luminuse Rain様
 残念ながら同じワールドでないとLSには加入できませんよ。

Kaka-fossil Cochlea

Ifrit [Gaia]

・゚・(ノД`;)・゚・ぐっすん

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Nomi Neko様
 これからもロドストでお付き合いしていきましょう。

Tokimi Masaki

Durandal [Gaia]

メノウさん入れて~

Faby Armadillo

Durandal [Gaia]

これでなんとか…( ;∀;)っ⑩

明日テストで今日はイン出来ないので、明日にでも戴けると幸いです!

Mofy Liverati

Durandal [Gaia]

中高生みたいなおじさんがいると聞いたので…
面白そうだから参加します(≧∇≦)

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Tokimi Masaki様
 ありがとうございます~。まだ出来立てホヤホヤですが、これから一緒に盛り上げていきましょう!

Faby Armadillo様
 ありがとうございます。それに10円だと縁が遠くなるらしいですよ。できれば5円にしてください。
 了解です、明日LSをお渡ししますね~。

Mofy Liverati様
 ありがとうございます~。中高生みたいなおじさんじゃないですよ。お兄さんの心をもったお兄さんです。
 LSの加入手続きをさせて頂きますね~。

Cro Cell

Aegis [Elemental]

………(´・Д・)」ください

Luminuse Rain

Durandal [Gaia]

一時的にラムウへ行ってますので、機が熟したら戻ります。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rico Massive

Durandal [Gaia]

はじめまして!
深夜インが主なので幽霊部員っぽくなるかもですが是非加入させていただきたいです!

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Cro Cell様
 デュランダルにお越し頂ければお渡ししますよ(笑

Luminuse Rain様
 お待ちしていますね~。

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Rico Massive様
 ありがとうございます。是非LSに入って頂きお友達になって下さい。
 Ricoさんがオンラインのときに加入手続きをさせて頂きますね~。

Ageha Zolno

Durandal [Gaia]

遅くなりました。

メノウさん自分も入りたいです〜^ ^

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Ageha Zolno様
 了解です~。次にお見かけしたときに加入手続きをさせて頂きますね~。

Coela Canth

Durandal [Gaia]

こんにちははじめまして!フジと申します!
非常に楽しそう!&友達ほしい思いがあふれているので
ぜひ加入したいです!
Menouさんのことはロドストで素敵な紳士がいるなあ…
と目で追っておりました!!よろしくお願いします!

Keith Axia

Ramuh [Meteor]

こんにちわ~('∇')FCに入ってるミラの親分です!よかったらLS入れてください~

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Mt Fuji様
 先ほどはご加入頂きありがとうございました。これから末永くよろしくお願いしますね。

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Keith Harcourt様
 了解です。オンラインのときに加入手続きをさせて頂きますね~。

Keith Axia

Ramuh [Meteor]

ありがと~です! 電池切れで落ちる前にここ見てればよかった(´・ω・`)

Nameko Lyorelle

Durandal [Gaia]

はい!はい!
よろしければ入れてくださいっすー!

----

----

Ce personnage a été effacé.

楽しそうなので入れてくださいー

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Nameko Lyorelle様
 ご賛同頂きありがとうございます。ログイン時にお誘いします。一緒にLSを盛り上げていきましょう~。

Kudoryavka Nomi様
 もちろんですよ。今夜にでもお誘いしますね~。

Aom Comet

Durandal [Gaia]

友達が少ないので、良ければ自分も参加させて下さい

Yoket Yosukemusi

Durandal [Gaia]

いつも、こっそり日記よませてもらってました☆
LS入れてもらいたいですっ!よろしくおねがいしまーす!

Luminuse Rain

Durandal [Gaia]

おお! これは、大変な事になってきたッ!!!

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Aom Comet様
 了解です~。今夜にでもお誘いしますね~。

Yoket Yosukemusi様
 ありがとうございます!日記の読者様がいると言うだけで書き続けていく励みになります。
 今夜にでもサーチして見つけ次第お誘いしますね~。

Luminuse Rain様
 おかげさまで大盛況ですよ。LSがどんどん盛り上がっていきますね!

Clap Trap

Durandal [Gaia]

パンイチ愛好LSはここですか? ♀なんでパンイチにはなれませんが仲間に入れてください~

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Clap Trap様
 パンイチじゃなくても、下着姿になればOKですよーって、違いますから。そういう趣旨のLSではないですからね。個人的にはそういうのにも【興味があります。】けどね(笑
 是非ご加入頂ければと思います。今夜にでも声をかけさせて頂けますね。逆にクラップさんの方から声をかけて頂く方がすぐに手続きが出来ていいかもしれません。

Hornfels Topaz

Ridill [Gaia]

2.2落ち着いたらデュランダルにも遊びにいきたいですな~
先日FCの会議室がサブリガ教に乗っ取られましたがwデュランダルへの正装はパンイチですよね|ω・)チラ
ベッドのセイレーンとハリカルナッソスの胸元の写真飾るなんて・・・
バトルが終わっても『魅了』されてますねw

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Hornfels Topaz様
 デュランダルに遊びに来るんですね。楽しみです。
 サブリガ教は強敵ですよね。パンイチでは太刀打ちできませんよ。
 デュランダルはパンイチ推奨サーバなので、お越しいただいたときには、装備をすべて外して頂けるよう、お願い致しますね。
 ベッドの写真については、彼女らの胸元が頭に焼き付いて離れないという状態を物語っている形です。

Lyse Naturally

Durandal [Gaia]

メノウさんの最近のモヒカン頭を目にすると、このLSも気になりますね~
タイミングが合えば参加させてくださーい(^-^)/

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Lyse Lance様
 ありがとうございます。サーチして手が空いていそうなときに声をかけさせて頂きますね。
 しかし、この頭にはなかなか慣れません。それなりに宣伝効果もあるようですので、デメリットばかりではなさそうですけどね(笑

Lyse Naturally

Durandal [Gaia]

今度はロン毛ですかー(^-^;
なかなかチャラ男っぽくなってしまってますね~(^-^;
私はだいたい21頃から23時頃を目安にエオ充してますのでヨロシクです~(^-^)/

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Lyse Lance様
 ロン毛になっちゃいました。ここ二日ばかり、チャラ男やら、安ホストやらと言われたい放題です。
 毎日、ライスさんをサーチしているのですけど、いつもクロスワールド中なので、TellもLSへの招待もできないんですよね~。今後も根気よくお誘いできるタイミングを狙っていきますね!

Tsuru Niche

Ridill [Gaia]

そういえばデュランダルのララにっちでまだエッグハントイベントをやってなかった。
あまり知り合いのいない他鯖だと、
今回のようなイベントではLSとか入ってないとクリア難しそうですねぇ。

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Tsurunichi Sou様
 そんなことないですよ。パーティ募集からパーティを組んで、クエストをクリアしましたよ。

Vana Stera

Durandal [Gaia]

初めまして!楽しそうなLSがあると聞いてやって参りました。
もしよろしかったらLS「Smile Project」に参加させてください!
よろしくお願いします!

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Vana Stera様
 初めまして。参加希望を頂きありがとうございます。今夜にでも加入手続きをしますね。取り込み中の場合は日を改めてご連絡致します。

----

----

Ce personnage a été effacé.

はじめまして!!
実は大分前から気になってました!
でも、もじもじしてましたが、お友達作りたいので、ぜひ参加させてください!

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Kao Malon様
 初めまして。ご参加の希望を頂きありがとうございます。
 毎日ログイン時にサーチして、取り込み中でないときにTellにて連絡をさせて頂きますね。

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

なんかタイムリーな…
興味があるので今日の夜インできると思うのでお話させてくださいー

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Zephy Weltall様
 了解です。お待ちしております。

Snow Rabbit

Shinryu [Meteor]

興味あります!夜INしますので良かったら話しましょー (´・ω・`)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Clow White様
 了解です。お話ししましょう~。

Typhon Pow様
 参加可能ですよ。ご連絡させて頂きます。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Yuzu Tan様
 初めまして。残念ですが、同じワールドのLSでないと所属できないですよ。
 チョコボワールドで、気になるLSを探してみてくださいね。

Nigiri Kai

Durandal [Gaia]

|ω・)ハジメマシテ
帰省で数日INできませんが、INしたら参加させてください(∩´∀`)∩

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Nigiri Kai様
 初めまして。歓迎いたします。帰省してゆっくりと羽を伸ばしてきてください。

Cocoro Nica

Durandal [Gaia]

初めまして。よろしければ僕も参加させてください。

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Cocoro Nica様
 初めまして。歓迎いたします。オンライン時に声をかけさせて頂きますね。

Chill Urleaux

Durandal [Gaia]

はじめまして!
ゲーム内に友達が少ないので、よろしければ参加させてください(つД`)ノ

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Chill Urleaux様
 初めまして!歓迎致します。是非お友達になりましょう。
 今夜以降に連絡致します。

----

----

Ce personnage a été effacé.

初めまして!よろしければ参加させてください!

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Conoca Kieha様
 初めまして~。歓迎しますよ。オンライン時に声をかけさせて頂きますね。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Bevacizumab Avastin

Durandal [Gaia]

はじめまして。
LSはまだ募集してますか?
加入希望です。

エオルゼアライフをはじめて
2ヶ月弱たちまして、ロドストでは様々な方に助けていただいておりますが
ログイン時はほとんどチャットをしないんで
そろそろゲーム内でも知り合いが欲しいと考えてます。
基本は土日の日中から夕方にしか現れないので
事実上幽霊メンバーになりそうですが
それでもよろしいですか。

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Bevacizumab Avastin様
 メンバーの募集は随時しておりますが、私とBevacizumabさんのプレイする時間帯が合わないようなので、タイミング的にお誘いするのが難しそうに思いますが、もしもBevacizumabさんがログインしたときに私がオンライン状態だったら声をかけていただけますでしょうか。私もできるだけBevacizumabさんをサーチするようにしますので。よろしくお願い致します。

Bevacizumab Avastin

Durandal [Gaia]

了解です、サーチさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

Sage Suiren

Bahamut [Gaia]

Menou Eightさん

Suirenと申します。
良かったら、LSにご参加させて頂きたいと思っております。
まだ、メンバー募集はしておりますでしょうか?
プレイは基本的に夜の22時から23時半位までになります。
プレイ時間は短いですがもし宜しければ、宜しくお願いします!

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Suiren Kagamigawa様
 歓迎致します。オンライン時に連絡しますね。

Tsukishiro Sumeragi

Durandal [Gaia]

はじめまして~、いつも楽しく日記読ませてもらってます!
良かったら参加させてくださーい(*´ェ`*)

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Sumeshi Shiromeshi様
 ご賛同頂きありがとうございます。オンライン時に加入手続きをさせて頂きますね~。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

----

----

Ce personnage a été effacé.

初めまして。Menou Eightさん。

Leonie Snowcoralと申します。
メンバー募集の日記を読みコメントさせて頂きました!
LSメンバーの募集は現在も行っておりますでしょうか?
よろしければ是非加入させて下さい~!

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Leonie Snowcoral様
 初めまして~。メンバーは随時募集していますよ。是非LSにご加入頂ければと思います。ログインしたときにLeonieさんがオンラインなら、そのときに加入手続きをさせて頂きますね~。

Lhasa Crux

Tonberry [Elemental]

初めまして、せりかと申します。
メノウ様のFC紹介ムービー素敵でした!
FCには未加入ですが、もしまだLSの方に加入できるのでしたら、是非そちらから体験させて頂きたいです!
よろしくお願いします┏○ペコ

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Serika Isikawa様
 初めまして~。FC紹介ムービーをご覧になって頂けたようで、嬉しく思います。
 当LSは私の運営するFCとは関係なく独立した形で運営しております。しかし、同FCのメンバーも半数以上が所属しておりますので、関わる機会も多くあると思います。そのような環境ではありますが、LSにご加入頂けますでしょうか?
 ログインしたときにセリカさんにTellをしますので、そのときにでもご回答頂ければと思います。

Lhasa Crux

Tonberry [Elemental]

Menou Eights様
LSに参加させていただきたいとお願いしておりましたせりかです。
大変申し訳ないのですが、リアフレのいる鯖に移転してしまいました・・・
もしまたこちらに戻ってきて、枠が空いていれば、またその時お願い致します┏○ペコ
この度は大変申し訳ありませんでした。

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Serika Isikawa様
 そうでしたか~。了解しました。移転先でも楽しく過ごしてください~。

Sioyan Siosio

Durandal [Gaia]

はじめまして
LSメンバー募集を見てコメントさせて頂きました。
加入希望です!
よろしくおねがいしますー


Nero Angelo

Durandal [Gaia]

初めまして、Neroと申します~。
FF内であまり喋る機会がないので、是非こちらのLSに加入させて頂ければと思いました!
宜しければお誘い頂けると嬉しいです~!

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Sioyan Siosio様
 初めまして~。歓迎します!
 ログインしたときに声をかけさせて頂きますね。そのときに加入手続きをさせてもらいます~。

Nero Angelo様
 初めまして~。歓迎します!
 ログインしたときに声をかけさせて頂きますね。そのときに加入手続きをさせてもらいます~。

Dash Frost

Durandal [Gaia]

はじめまして!お友達を増やしたいと思っていた所こちらのLSを発見いたしました。
加入を希望致します。よろしくお願い致します。

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Dash Frost様
 はじめまして~。歓迎いたします。ダッシュさんがオンラインのときにお誘いしますね。

Keith Axia

Ramuh [Meteor]

こんにちわ~ 以前加入していたんですが(子供が悪戯してLS抜けてしまった)もう一度加入させてください(>_<)

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Keith Harcourt様
 了解しました。お互いにオンラインのときにでも、加入手続きをさせて頂きますね。

Meja Ranko

Durandal [Gaia]

はじめましてー!
FFでの友達が少ないのでLS参加したいですー!よろしくお願いします―!

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Meja Ranko様
 初めまして~。せっかく頂いたコメントに気が付くのが遅くなって申し訳ありません。
 メジャさんがログインしているときにLSにお誘いしますね~。

Hachi Auge

Aegis [Elemental]

まさかのめじゃw

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Hachi Auge様
 お知り合いだったんですね~。

Hachi Auge

Aegis [Elemental]

いぇす!

Menou Eight

Durandal [Gaia]

Hachi Auge様
 そうだったんですか~。LSにもお知り合いの方がいたようでしたので、メジャさんは実はかなりの有名人なんですね!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles