Personnage

Personnage

Nial Lynx

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

探索手帳は高難易度だった?

Public
こんちゃわ ニアルです

この間FCイベントで登山がありました
皆どんどん登っていく中
私は心が折れたので即応援にまわった!


簡単な方であろうエンピの塔?すら登れないくらい登山が苦手です。ガチ凹みです
次の日、気分転換に幻想買わないとやってらんないよ!ってくらいな状態です
過去、何度か幻想したミコッテ。今回は何日持つか!?

2月に初めて購入した土地!わずか一カ月で引越すことになりました
前回はどうしても土地ほしいという欲が強く出たため、人気は程々な番地のSサイズを購入
そして2月末頃?なぜか空き地が沢山あって一番欲しいと思っていた番地が空いてる!
ダメもとで抽選に参加したらまさかの当選~!(Sサイズです)

今回はお店風にならないようにリラックスできそうな部屋を目指して奮闘中
1階は何とか完成したものの、庭と地下は全く手つかず
今後ゆっくり作っていこうかな~


そうそう、ハウジング関連でこれほしいなぁと思ったのが絵画
しかし、入手方法としてどうも探索手帳が関わってるようだ
じゃあやるかと思って行動したものの、新生編の探索手帳は早々に投げた
時間、天候、目的場所への到着手段。毎回どれかが引っかかってクリアできない

蒼天編はすごくいい!新生編は見習うべき。いや新生があんなだから蒼天がこうなった?

紅蓮編、途中まで順調だったのだがクガネあたりから嫌な雰囲気がマシマシに

このあたりから登山要素が増えてきてついに来た、クガネ登山!(私にとっての絶望コンテンツ)

FCイベント時は早々にリタイアする羽目になったが、今回はヤラナイと手帳が埋まらない
必死に頑張った。途中でメンバーの方が一緒に遊んでくれたが結果はダメだった。
これで紅蓮編の探索手帳もクリアできないので即ぶん投げた!

探索手帳になぜ登山要素をいれたんだよ~~~!
まぁぶん投げたし、もうどうでもいいとして次は漆黒編をやろうかな?
一旦気分をリセットしてからやろっと

おしまい!
Commentaires (6)

Miao Mao

Belias [Meteor]

登山は間違いなく高難易度コンテンツ…;ω;
頑張る姿を見てましたが、少しずつ着実に登れる動きになってるなとおもいました!

私も一気にだと気が滅入って練習苦しかったので、ニアルさんの気が向いたときにでも手帳を目指せたらいいのかなと…!(*'ω'*)

Nial Lynx

Belias [Meteor]

マオさんコメントありがと!
一緒に登ってくれて助かった~
最後まで登れなかったのは残念だったけど途中のアドバイスはすごく有難かったよ!
また行くときはよろしくお願いします。

Eiko Haleruya

Belias [Meteor]

今度遊びにいきますわね!楽しみですわ〜…

鍵は開けておいてくださいまし。

Nial Lynx

Belias [Meteor]

エーコお嬢様コメントありがと!
鍵は開けておいたからいつでもウェルカム~
1階しかできてないからね!

Saint Light

Belias [Meteor]

探検手帳ってレベル上げの足しになるかなと思って始めようとしてたけど、こんなに大変だったとは…
でも絵画が取れるならやる気出るね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

1ヶ月でハウス引っ越したのは笑ったw

Nial Lynx

Belias [Meteor]

せんちゃんコメントありがと!
結構大変だよー。時間ある時また頑張る~
引越しは本当にまさかの想定外だったw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles