Personnage

Personnage

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

近況報告とFate三昧

Public
久しぶりの日記です。

最近は煉獄零式4層も後半ステージを攻略中ですが、練度が足りなくて後半に行けなく前半だけで終わる事もあったりと上手く進んでいません。そろそろ次のパッチが来るのですがそれまでに攻略出来たら良いなと思っています。週制限が解除になるとマナの練習partyの数も減るのかな?
辺獄では元相方さんになんでも【教えてチャン】でチャレンジしていましたが、煉獄は自力なりに勉強しているのであともう少し頑張ってクリア報告が出来たら良いなと思います。


👆このイケメン男性は誰?
実は固定メンバーの集合場所がメンバーのハウスで順番で回っているのですが、ハウジング大好きな私がいつもの様にハウジングエリアの人様のお家に侵入して見学していたところ、在宅中の家主様と会ってそれからお喋りしてました。その流れでSSをパシャリ📷 ちなみにこの方のFCハウスも見学してきましたよ・・・
中の人は人見知りなんですけど、エオでは積極的になれますね フフ

固定が無い時に頑張っているのが暁月フェイトです。だいたい1人で十分倒せる敵なのですがこれは苦行ですね💦 60回やってランク3です。

現在ランク3エリアが3つで、あと3エリア頑張ればシャーレアンのオケ譜が買えるようになります。

オケ譜と家具目当てなので自然とパワーが溢れてきます。

ウルティマエリアでgetした【close in the distance】をマイハウスで聴けているので幸せです💕


🌸🌸🌸🌸🌸

さてさて3女のゴマは、オルトエウレカに挑戦しようと思っていたところ・・・暁月始めたばかりなので行けない事に後から気がつきました( ;∀;)
それでミハシラ初挑戦です。とりあえず30階には到達しました。

コレオモシロイね☆彡


ゾットの塔
ななこ隊長が暁月入りして最初のIDです。
ゴマとユーフォリアちゃんも同じペースで暁月を進めています。
ゴマは賢者なので余裕をかましていたら、一度ワイプしました💦



次のIDもがんばります。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

1~3層パスチケット

うちの固定PTには煉獄覇者の方がいらしてその方が毎回チケットを配ってくれます。
その方が4層クリアしていて、partyリーダーの場合未消化の人達は1~3をパスして4層に突入できます。
その代わり1~3に再突入しても消化済み扱いとなり箱はでません。
週制限が解除されれば、直ぐに4層練習ができるので必要はなくなります。
Commentaires (20)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

キキさん、やっほぉ♪

零式攻略お疲れ様です!!
4層やはりとんでもない難易度なんやね。。しかもヒラでやってるのがほんまに凄いと思います!!

そして固定メンバー様のお家を順番に回るってのも楽しそう!!
人のお家って個性でるから、見て回る時間好きなのよね☆

エウレカはストーリー進行が条件に合ったとは!!これは知りませんでした!

ゴマちゃんミハシラ30fクリア、ななこさん暁月ID初クリアもおめでとぉ!(*^▽^)/★*☆♪

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

4層難しいのね( ̄□ ̄Ⅲ)
次来るしね…ソワソワ((・ω・))
クリア出来るといいですね!

やっとね、1層クリアしてロット負けが…。
2層練習始めたけど、ちょこちょこ別のことに寄り道中です。

FATEこれ楽譜などの交換したいと思っているのですが…モチベーションが上がりません(´・_・`)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

ききちゃん、こんにちは♪

エオルゼアではちょっぴりだいたんさんになれること、わかりますわかります!
人見知りのはずなのに、ちょっとしたきっかけで、さっき会ったばかりの人でも、妙におしゃべりな自分に変身できたりしますものね♪

零式やはりとても難しいのですね。クリアして喜ぶききちゃんの笑顔が見られるときを、楽しみにしています♪

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

クレアさん
こんにちは~

ヒラでやってるって言っても他ジョブが出来ないからなんです💦
バースト合わせ・・・ ナニソレ (バースト自分が合わせられるか分かんないし牽制もタイミング覚えられないw)
ただそれだけです。

ハウス巡りは楽しいですよ
気分転換にもなりますしね🌸

ゴマはこれからななこ隊長と一緒に成長していきます。
(3キャラ目なので、実のところmovieすっ飛ばしです)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

りんごさん
こんにちは~

消化で難しいのは意外と1層だとおもいます。
2層は簡単にクリアできると思いますよ!

FATEは楽譜がとても良い物ばかりで、暁月が終わったら漆黒も始めるつもりです。

只々 疲れます( ;∀;)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

ちはちゃん こんにちは~

エオルゼア大胆になれますね(笑)
こればっかりは不思議です

だからかな、フレンド枠がいつも満杯なのは・・・ (そして誰かがけされてく)

4層クリアしたら報告しますね☆彡

Raven Weed

Unicorn [Meteor]

週制限がなくなると周回PTができて、入手した武器ジョブを練習するサブジョブ練習PTが増えてPTの絶対数が一時的に増えた覚えがあります。

4層だと後半練習はDPSタンクとヒラで必要練習時間が誇張無しに何倍も違い、固定だとヒラは一番苦しい時期だと思います。多くのヒラさんは野良で追加で練習通うと思いますが。野良練習PTはヒラが1秒で埋まって、練習があまり必要なく暗記だけですぐクリアするDPSさんが集まらず長時間待ちとかでした。

クリア報告がんばってください!

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こんにちはー

4層前半のクリアが大変ですーーー。
変異3、4回目を練習したいのですが、なかなか到達しない💦四重~の募集は比較的あるので、がんばりますー。キキさんも後半がんばってくださいー!
あと消化も毎週泣かされてます(^^;
また明日から消化ですねー。火曜日に片付く人達が羨ましい!!(今まで1度もない)

Nian Euphoria

Aegis [Elemental]

ミハシラペアチャレンジは結構難しいです。
でもクリアしてみたいなぁ(^^♪
また頑張ろうね!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

練習PTは意外と増えると予想!
私みたいに制限撤廃されたら武器取りに行くぜ(≧▽≦)
みたいな人は結構いるはずw
マナって普通に募集いっぱいあって自分に合う募集探すの難しそう

皆で記念ID素敵(*´ω`*)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

レイブンさん
おはようございます。
何かとお世話になっています(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

サブジョブ練習の人が増えるのですね。
クリ済みの人がジョブ練習するの多くなりそう。

マナで野良募集を見てるのですけどヒラ枠は確かに埋まっている事が多いです。
野良の4層練習は挑戦していないのですけど、時間を見つけて緊張感を味わいながら頑張ってみたいとおもいます。

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

スカイさん
おはようございます。

あれっ? 早くないっ?
先日零式を始められたとおもいますが既に4層・・・

うゎ~追い抜かれる~

消化の件でこんな事もできるんだっ!
日記の最後に追記しましたので見てください。

お互いがんばりましょう!

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

ユーフォリアちゃん
おはよ~

誘ってもらってDDもクリアしたし、ミハシラにも付き合ってくれるし
感謝!デス

ミハシラ2人チャレンジは高層になるにつれて難しいって聞いているからドキドキです。

これからもヨロシクネ🌸

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

アシッドさん
おはようございます。

練習PT増えるのは良いですね。
皆さん全ジョブの武器を取りに行かれるみたなのですが、未クリア者は入れなさげ・・・

あっ クリアすればいいんだ!←甘い考え💦

ななこ隊長のFCは、ゆるフワFCなのでのんびり成長していきますよ~
次のIDでのSSも楽しみ~

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

キキさん こんにちは
ゴマさんが日々成長して、頑張ってるのを見ると嬉しくなります。

わたしは、リアルと逆で、ゲーム内だと結構人見知りをしてしまいます。
文字の表現が中心の世界だと、なんか話するのに気を遣って、疲れちゃいます。
で、喜びを表現しようとジャンプすると、煽ってるとか言われるしw

でも、楽しい世界であることは間違い無いですね。


Kiki Pey

Aegis [Elemental]

きりしゃさん
おはようございます。

ララフェルのゴマは中の人からみてもめっちゃ可愛いし実の妹の様に思えます。
きりしゃさんからも応援してもらってるみたい!

ゲーム内だと人見知りされるの?
チャットは誤字、文法もメチャクチャで話してますけどそれはMMOっ!
通じるから気にしていませんw←ちょっとは気にしろ(ꐦ•" ຼ•)

これからもお互い楽しんでいきましょう☆彡

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

暁月フェイトやってるンだ(๑ ́ᄇ`๑)ナカーマ

飽きるよねーすぐ眠くなるzzz

そんな時は中島みゆきの「F.A.T.E.」を歌いながらガンバってるよb

F.A.T.E.!闘う君の唄を
〜闘わない奴等が笑うだろう
〜F.A.T.E.!

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

みれいさん
おはようございます!

あれぇ~ 中島みゆき F.A.T.E♪ ってあったかしらん💦

死なないけど飽きますね。
誰かが攻略中の所に行っては便乗させて楽させてもらっています(*'▽')

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

スキップ出来るとは聞いていましたが、4層踏破が条件なんですね。知らんかった!
3層やりたいけど、週内で1、2層消化するともうリセ日直近あるあるな私ですなあw

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

よしのさん
こんにちは~

消化しなくて良いのでとっても助かっています。
毎回チケットを取って来てくれるメンバーさんい感謝です。

よしのさんペースで楽しんでください。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles