Personnage

Personnage

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

木工+甲冑+家庭菜園 はじめました

Public
私ギャザクラ沼にはまってしまいました。
木工と甲冑にも手をだしてしまいました。


木工はLv23 甲冑はLv27まで頑張りました
それと鍛冶もLv35までリーブ券をつかってあげました。
素材代で10万ギル程無くなってしまいましたがスキルが上がれば取り戻すことが出来ると思います。

私が家を欲しかったもう一つの理由
それは 植物を育てる事!

庭具を設置して種を植えて4日程で収穫がきました。
今回植えたのは
とまと りんご 亜麻 の3品目
副産物かどうか良くわからないのですが 2種類の種も!

鯖の問題で今現在ハウスシェアが出来ないルフェイさんなのですが手入れは出来るみたいなので、ルフェイさんにもお世話をしてもらっていました。

それで収穫前に『良く頑張ったね』って頭ポンポンしてもらいましたw(たまたま撮れたからコメント付けさせてもらいました)


明日違う種類の種を植えてみたいと思います。
種は沢山ストックしていますので・・・




Commentaires (4)

Yuki Nagisa

Aegis [Elemental]

順調にクラフターへの道を歩んでますねっ!
(*´ω`*)

楽しみにして見てますん~!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

庭の畑があるのは、ハウス持ちの特権でもあります
そして、畑では種から栽培が出来ますが、この時に条件を満たしていると交雑で別の作物の種が取れる事があります
交雑は畑=ハウス持ちしか出来ません
詳しく説明すると書ききれないので、興味があれば『FF14 交雑』辺りで調べてみてください
物によっては結構な値段で売れる物もあったりしますよ

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

yukiさん
ありがとうございます。

私、ギャザクラ楽しくて!
地味だけど HQ品を如何にして作るかが面白いです。

今日は休みだから 頑張ってレベル上げてみます。

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

Oliviaさん
ありがとうございます。
植えていない種が収穫できたので、『あれっ』って思いました。

別の作物が採れる仕様なのですね。面白い!
『FF14 交雑』で調べてみようと思います。

家を持つと、色々出来て楽しいです(๑¯﹀¯๑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles