Personnage

Personnage

T'o N'o

Chasseur d'étoiles

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

24. 友と征く地底の海

Public
21/7/30の記録
出てくるダンジョン
・サスタシャ
(メインクエ有り)



先日GAIAの地に舞い降り、私がお呼び立てしてフレンドになって頂いたSさんが、ついにサスタシャに到達!!
兼ねてより「開放したら是非ご一緒させてくださいね!!!」とアピールしていたのでお声かけ頂けました😊A先生もいっしょ!

29日に「明日行きましょう」ということになったので、サスタシャだしタンクで行きたい!と思っていた私、前日にしっかりソロで復習するの巻。
あの貝のいるところがどういう道順にしたらいいのかイマイチなんですよねぇ〜、まぁいいか死ななければ……という感じです相変わらず。
本番はまずは制限解除で、Sさんの地図開けもするために全部屋回ったんですが、前回C先生に教わった「敵の背中を他のパーティーメンバーに向ける」を意識しながら動けました。サスタシャちょっとだけ慣れたね!

そしてA先生に褒められてめっちゃ舞い上がる私🪶
タンクほんと苦手意識があるというか、とにかく緊張するし野良では全然行けないんですが……レベルレとか行きたいなぁと思うけどまともにやれる気がしないので、つい竜騎士や黒魔で行ってしまう……お陰でナイトのレベルがなかなか上がらない!!
本当はこのサスタシャツアーにカッチョイイ装備身につけて行きたかったんですが、全然間に合いませんでした😗
また褒めてもらえるように機会を伺いつつやっていきたいと思います!
クリア後に記念のスクショも📸

そのあとは制限解除無しで私が竜騎士になり、タンクさんをファインダーで募って普通に一周。Sさんが黒魔で、私もタンクじゃなくて余裕があるので、少し離れたところから聞こえてくるトランスの音に耳を澄ましたり……楽しい……
やっぱりこうしてみんなで回るの楽しいなぁ!
是非またお願いしたいのでした😊
(そういえばエレゼンとララフェルの呪具のサイズ感にどえらいびっくりしました。当たり前だけどララフェルちゃんの杖ちっちゃくてかわいい!)


その他の時間はメインクエを中心に動いていました。
次のID開放なるか!?と思ってましたがそこまで結構ボリュームがある!そしてあちこちの移動が多い!
クルザスてエレゼン多いな〜って思って、エレゼンが多いときたらそれはもう「この人ちょっと変だな」っていうエレオスさん探しちゃうんですけど、いや〜どかんとメインのメインどころにいましたね!
オルシュファンさん!!
普通の人かと思ったらすぐ熱い人だったと判明。イイぞ……!!
しかも主人公の種族によってセリフ中の種族名が変わるっぽいとか、クエ中の会話以外に話しかけるとちゃんとそのときのジョブ名で変わるとか……主人公のこと見てる感が強いのと、今まで主人公のことを「冒険者」以外の括りで言う人がいなかった気がするので、なんだか新鮮に感じました。
余談ですが、「オルシュファン」と「お留守番」って似てますよね…………

どこもかしこも排他的な人が多いなぁと思いながら、アドネール占星台きれいなところだったのでスクショ撮りまくり。
サブクエも含めて雑魚ちゃんとの戦闘は竜や黒魔で済ませ、クエ完了の報告だけナイトでするという手を使っています🤤
ナイトでもレベルレ行けるようになりたいなぁと思うけどこわいもんね……!


というわけで、次回はID開放を目指します!
IDの名前よく聞くところなのでまた楽しみだな〜😊
ではまた!
Commentaires (2)

Howl Noir

Typhon [Elemental]

こんにちは~トーノーさん!

オルシュファンさん!とてもイイ!w
オルシュファンとお留守番は笑ってしまいました(・∀・)w確かに似てる!!
エレゼン竜さんは本当似合いますよね、本場の竜さんて感じがしますw
あとエレゼン黒魔も!ローブ系が似合いすぎる(๑'ᴗ'๑)
メインが進むとエリアも広がって、SSも捗りますね♪

T'o N'o

Durandal [Gaia]

◆Howl Noirさま

ハウルさんこんにちは〜!
オルシュファンさん、ほんととてもイイですよね!ああいう人を見るといつもスクショ撮ってしまいますw
カタカナ苦手な私は、似ている言葉などに気づくとそれで覚えるようになってしまいました……お留守番さん……

エレゼン竜装備本当によく似合う!さすがジョブクエのメインキャラがエレゼンなだけある!って感じです(*´◒`*)かわいい系があまり似合わないので、すらっとした装備品で攻めていきたいです!
一人スクショ捗り過ぎるとゲームが進まないですが、スクショも楽しみの一つということで…(´﹃`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles