Personnage

Personnage

Yaka Eighth

Bénie des étoiles

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

エターナルバンド!(参列)

Public
お友達からエタバンの招待状を強請って頂けたため、お祝いしに行ってきました。

私がメインで遊んでるGungnirではなく、Bahamutでの開催とのことなのでララフェルの姿に転生していざ会場へ。

荘厳な外観の十二神大聖堂は特に用事が無くても一見の価値あり。
普段は入れませんが、今回は招待状を持参してきてるので中まで遊びに行けます。


内装滅茶苦茶綺麗ですね…!

この辺りでテンションが上がったため当初の目的を忘れて探検しはじめる。
青いカーペットがお洒落で素敵!


そうこうしてるうちに新婦達の入場。
エターナルドレスも白黒でキメてるのが良いですね。

指輪交換後は光の翼で空を飛びながらのロマンチックな宣誓。
末永くお幸せにー!

その後は多少の放送事故がありつつも新婦たちは白チョコボ(可愛い)で退場して無事に式が終わり、おみやげにミニオンを貰ってきました。
このブーケモーグリ、皆で集まるとダンスを踊り始めるのがまた可愛い。

最後は他の参列者さん達のキャリッジに送迎していただきグリダニアに帰りました。
生まれたばかりのララフェルでは道中のモブに絡まれて命の危険を感じてたのでよかった…この場を借りて改めて感謝です。
Commentaires (4)

Parn Mccaffrey

Gungnir [Elemental]

いつかやかさんがエタバンする時が来たら、是非呼んでください。盛大にお祝いしたいと思います(笑)

Yaka Eighth

Gungnir [Elemental]

するときはあるかな…ないかも…。
エタバン衣装とかチョコボとか凄い可愛いので羨ましいですね!

Mizuho Toyohara

Ridill [Gaia]

日記にいいね!ありがとうございます。

私もFF初めてすぐにエタバン参列させていただたいたんですが、めっちゃきれいですよね。
いろいろ衝撃でスクショ撮りまくっちゃいましたw

Yaka Eighth

Gungnir [Elemental]

Mizuhoさんコメントありがとうございます!
メインはDCが違うのでご一緒できる機会はなかなか少ないと思いますが、もし何かでご縁がありましたらよろしくお願いしますね!

会場めちゃくちゃ綺麗でいいですよね…私もついついパシャパシャ撮りすぎてここだけでSSの枚数が一気に膨れ上がってしまいました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles