Personnage

Personnage

Nano Fur

Mascottiste

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 11

最近のアレコレ

Public
おはようございます:D

前回予習しなきゃ!って言ってたオメガアルファ零式4層ですが…



無事クリアすることが出来ました(゚∀゚)人(゚∀゚)ワーイ

人数合わせに呼ばれた感じ(呼んだ本人飲み会で欠席)なのでちょっとアウェーで緊張しちゃったけど!!
ま、まあ、そこそこお役に立てたんじゃないかな!!!

(ほとんどワケわかってなかったけど他の方がしっかり予習していらっしゃったのでクリア出来た感じ…!)


もともとオメガはずっと行きたい行きたい言ってたのですごいイイ機会になった!
その後はルドじいの呼びかけで過去コンテンツマウント取りに連れてってもらったわのよ(゚∀゚)





シグマは中々むずかったwww未予習wwww
るどじぃがイケメンで何とかなったよ!!
マウント全員分取り終える頃にやっとギミック理解してきた!


次は身内でオメガやろうぜ!!ってなったので見学。


ふらぴMT、ワイST
前半超えれたwwwwwスゴイwwwww

さすがに未予習でハロワは超えれんかったw


タンクは原初の開放が好きすぎるので戦士で行こうとおもってる!


ケモケモ戦士♥



開放コラボ!!
また色々教えてもらう。
ワイの最愛の相方で飼い主でブレインなふらぴ。



だいじなだいじなふらぴ(*´ω`*)



PLL一緒に視聴したよ(・∀・)
5.4楽しみだネ!!


解除でマハやダン・スカーも行った!
マハの画像ないや!!!




マハでずっと欲しかったヒラ胴とれた!ウレシイ!






ゲス3姉妹でクガネの温泉に旅行行ってきた(^o^)
一切気を使わないで居られる部屋着のようにカワイイ妹たち。




そして

もうひとりの妹のケミがストーリークリア(゚∀゚)



待ってたゾー!!おめでとうケミ!!
ワイが復帰してちょっとしたくらいにFF始めたケミ子。
全然目立たず1人ひっそりプレイしているケミをDDに連れて行ったのが始まりだったかな…。
なつかしい(*´ω`*)

しかしこれがスタートラインだ!!
これからもビシバシ連れ回すぞ覚悟しろよ!!



と、そんなこんなで毎日楽しく過ごしています(゚∀゚)アヒャー



完全に実家になったアキハウス。
年越しはココでガキ使見ます。




それではまた次回!!
(゚∀゚)乞うご期待(゚∀゚)


Commentaires (11)

Trom Posa

Ixion [Mana]

よき

Not Aki

Ixion [Mana]

よき💮

Y'nbulea Mao

Ixion [Mana]

最初俺の出番少ないな〜って拗ねてたけど最後怒涛のにゃまおで笑ってしまった。オチに俺を使うな。

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

よき🤯

Gilbert Bradley

Alexander [Gaia]

よき

Nano Fur

Ixion [Mana]

≫ にゃま

もうビンビンに喜んじゃってんじゃん


≫ よきの民

うむ

Y'nbulea Mao

Ixion [Mana]

よき👊

Ir Mare

Ixion [Mana]

よき(流れで・・・

完全に戦闘民に覚醒したのですね!

Nano Fur

Ixion [Mana]

≫ まーれ

うん!!下手くそなりに戦闘頑張ってる!!

Cemi Elakha

Ixion [Mana]

おめでとう! ありがとう!
そして、、よき(?)

Nano Fur

Ixion [Mana]

≫ けみこ

こちらこそおめでとう!ありがとう!

うむ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles