Personnage

Personnage

Potapon Poyo

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

冒険思い出日記8 最強は彫金師・・・?

Public
事件屋のシナリオも終盤っぽくなってまいりました
事件屋のおやっさんが超強い!一瞬で服が飛び散り鉄床ハンマーでなぎ倒す!彫金師だそうですが超つよい!(見た目も
そうか戦闘職最強は彫金師か!(洗脳

彫金師ってなんなんだ・・・?
それはそうとシリアスシーンなのにギャグが強すぎて話が終始入ってこなかったです(○´艸`)テヘヘ

なんやかんやで事件屋クリアしましたが色々と長くて笑いあり涙あり?で面白かったです
このまま普通のストーリーやってると逆に物足りなくなりそう(笑)

この部分だけアニメ化して欲しい(切実に)

さてさて戻ってクエスト進めねば・・・なにやればいいんだっけ(´ω`)アレ?
クリスタルタワー?とやらのクエストも進めてたのでそっちもやっていこうかな?
レイドで3PTのダンジョンらしいからワクワクすっぞ!
と思ってたけどコンテンツ情報に1~8人表示なのでこれは2PT・・・?
と思って開始してみたら大量の人が!8人は1PTの人数だったようでそれが3PT!!めっちゃいるぅ
表記だけじゃ分からないネ(;;´ω`)セッカチ
MMOのレイド特有のワーー(」・ω・)/感はすごくいいですね

闇の世界までやりましたが冒頭なぜか開始されない時間が5分10分ありました
その後ヒーラーさんがコネロスしてたので多分フリーズかな?
こんな事初めてとチャットでもザワザワ
無事開始しましたがヒーラーさん一人掛けた状態だったのでメインタンク担当を変わりましょうとのチャットが飛んできたりするのを見るとやっぱ意思疎通は大事なんだなって
途中鎖運んでる人が止まって失敗などがありましたが無事クリアしました!
なかなか楽しかったです(`・ω・)bグッ

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles