Personnage

Personnage

Kawaii Kawaii

Mascottiste

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ついに新時代へ…

Public
ついに暁月の終焉アーリーアクセスへのメンテナンスに突入しましたね!
ロドストもメンテ中らしいけどアカウントのログインたまたま維持できてたので日記が書けるw(≧ω≦)

という訳で漆黒期ラスト日記~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさんの思い出を作りながら駆け抜けた漆黒!


やることマックスな日々で日記にちゃんとクリア報告書けなかったけど
一緒に漆黒入りしたフレさん達と3人揃ってクリアまで行けたのは
本当に最高の思い出深い体験になりました(つω`*)

凱旋したクリスタリウムで記念撮影しましたね(´ー`*)ウンウン



合流したフレさんたちとも記念撮影(*'∀'人)♥*+




コルクが飛ぶ瞬間も偶然撮れてました・・・w✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。



思えばこの頃から・・・(意味深)(゚∀三゚三∀゚) ウホー!



あれからまだ一ヶ月も経って無いことにビックリ
延期なんかもあったけど、皆さんのおかげでメインクリア後の
やりこみ期間を楽しくすごせました♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

そしていよいよ・・・
暁月の終焉へ突入します!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

暁月前最後のカフェタイム(っ´∀`)っ🍵

楽しくお話しました(*´ω`*)


が、油断して聞き流していると~…
「あー・・・うん・・・へー・・・」
「トームストーンばっかみるなー!」


「くっくっくっ・・・二度と聞き流したり出来ないようにしてあげよう・・・」


この後めちゃくちゃにされました・・・というのもイイ思い出(≧▽≦)


メインクエを一緒に楽しんだ3人で漆黒ラストの記念撮影!


暁月でも、またたくさん遊ぼうねー!(*˘︶˘*).。.:*♡ 


そして、滅多にない丸一日メンテなので6.0のパッチノートを初めて流し読み(´-ω-`)

…盛り沢山すぎたー=≡Σ[▓▓]ε¦)  ー=≡Σ( ε¦) 0

まー!色々変わるね~!
ナイトに関してはかなり大幅に変わりそう!
スキル回しもまた覚え直しねw_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
HP回復いっぱい付くからかなりヒラさん負担減るのかな?
火力のダウンは他ジョブもダウンしてて、そういう調整だからあんまり気にならないのかな~?
早くやってみたいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

白に関しては回復力の強化が沢山なので全体的に楽になりそう…
という事は敵が強い予感…w
敵というかギミックかもだけど_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

あんまり前情報仕入れられてないけど、実際やっていけば慣れてくるかな~

と、まぁ気になることはたくさんだけど、楽しい毎日がまた始まります
みんなで一緒にたのしもーねーーーーー!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

Commentaires (2)

Ruka Higashi

Gungnir [Elemental]

かわさんも、SS撮るの上手だねぇー!(^.^)

その時の状況が分かるぉ♪

FFを始めて半年、こんな大型?アップデート初めてだから、ワクワクとちょっぴり不安もあるぅ( ´-ω-)

でも、みんなと頑張って乗り越えるぅー!
また一緒にバトルとか行こうねん( ´ー`)

Kawaii Kawaii

Gungnir [Elemental]

るかさんコメありですー!(*´╰╯`๓)♬

SS褒めてくれてありがとです٩(ˊᗜˋ*)و
ご一緒のフレさんアイディアのおかげですw
ホントにエモの組み合わせのアイディアとか考える人スゴいって思います(´ー`*)ウンウン

おー!
かわいいちゃんも12月でハーフアニバーサリーです!
同期!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

確かに今まで覚えた事とか慣れた部分が変更されたりでしばらくはアレ〜?って事も増えそうな不安はありますね~(。•́︿•̀。)

でも、その通り!
皆で遊んでるうちにいつの間にか乗り越えて楽しめる様になると思います٩(๑òωó๑)۶
ぜひぜひまたご一緒して遊んで暁月に慣れていきましょー!

もうインされた皆は遊んでる時間だな~と羨ましく思いつつ…w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles