Personnage

Personnage

Yuuki Absolutesword

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

新生エオルゼアのシークエンスの完了報告

Public
新生エオルゼアの終盤となるカストルム・メリディアヌムと魔導城プラエトリウムを完了し…エオルゼアのメインシークエンスは完了となりました。

蒼天までまだ先のようですし、大量発生したクエ消化したり、ジョブ育成しながら進めていきます…。

FCメンバーやビキチャでお願いしワイワイ楽しくプレイしました。

カストルムでは…T2H2という構成で申請したら即シャキっててみんな笑いが止まりませんでしたwwDが圧倒的に多いですね…。ガンブレイカー育ててよかった…。

魔導城では…魔導アーマー砲が楽しくて思わず撃ちまくりましたwそれにしてもアルテマウェポンかっこいいですね…マウント欲しいレベル。ネロとか白い女(名前思い出せない…)と黒いやつと金ピカになったガイウス色々面白かったです。

帝国のかっこいい装備ありませんか?あったら着てなりきってみたいです。

ムービーが大半っていう話聞いたのですが、本当でしたね。あれ、全員見るという仕様になったらしいですね…(ビキチャで聞いた話)

そんな訳で、無事私も新生エオルゼアの物語を終えることが出来ました。

まだまだ駆け出しの初心者なのでこれからも少しずつ知識を身につけてて、最高のヒカセンになれるように頑張ります。

また、リミテッドジョブである青魔道士取得しましたが、これは特殊ですね…。
なぜコンテンツ制限してるのかちょっと理由分かりませんが…。

さっきとても美しいSS撮れたんですよ。日記には載せれなかったのでTwitterにあげました。
アカウント紹介はしてないけど書いていいのか分からないので書かないでおきます。
宣伝目的ではないのでご了承くださいませ。

よく分からなくて、見た目がかっこいい!という理由で買ったルナホエールと言うマウント。やっと空飛べるようになって興奮MAXでした。

私は…みんなに支えながら少しずつ成長しています。まだ分からないこともあり未熟なビギナーですが、これからもよろしくお願いします。
Commentaires (2)

Qina'a Epocan

Aegis [Elemental]

コメント初めましてノ
プラエトPTお邪魔しました!チャット騒がしかったらすみません(汗
マウント飛行できるようになると移動の楽さ全然違いますし、エオルゼア景色いいところ多いので散策してみるのも楽しいですよ)^o^(

新生クリアおめでとうございます!
そこからのストーリーも面白いのでお楽しみにb

Yuuki Absolutesword

Aegis [Elemental]

クイナさんコメントありがとうございます〜!!

とても賑やかでこちらもふふってなったので楽しかったです♪

帝国のボスが金ピカになるわ、ガンブレイカーである事に驚いたり…色々面白かったです♪

未知なるコンテンツやジョブ育成など…機会があればご一緒にしましょ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles