Personnage

Personnage

Pink Nebula

Gardienne des âmes

Gilgamesh [Aether]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

今日の冒険日記【1】

Public
「光のお父さん」に感銘を受け、FFファンの血が再び騒ぎ出し2週間ほど前からフリートライアルで開始しましたピンクパンケーキです。思い出づくりも兼ねて今日から日記をつけようかな…と思い始めました。

カナダに住んでいるので普段はNAサーバーですが、本当は日本の光の戦士たちと一緒に冒険がしたいと思っていました。

最初のアカウントは日本のサーバーで作って、60%OFFのセールのタイミングで製品版を買おうとしたら、なんとIPで引っかかって買えない…。串をかませて購入しようとしてもだめで、泣く泣く北米版を買うことに。

でも色んな人のサイトを見ると、データセンターは在住のところに近いほうがパーティーメンバーにも迷惑かからないということで北米のサーバーでキャラを作りました。

ほぼ一人でクエストをこなして、現在ナイトのレベル45。このキャラは同レベルの吟遊詩人と駆け出しヒーラーもあります(?)できます(?)

さてさて、本題。今日の冒険。

北米のダウンロード版の特典としてマウントを受け取り嬉々として記念撮影。









特に、グラニとグリフォンが気に入っています。

それから、アグロの雑魚モブがウジャウジャしている場所を通り抜けたいけど…とためらっていたら、心優しい光の戦士が助けてくれて、しかもフレンド申請してもらったので、初めてフレンド申請を受けてみました。



そうしたら、なんとすごいお方で「手伝ってほしければいつでも言ってね」なんて言ってもらえて…。なんて優しい人なんだと感動のババシャンでした。


あとはハウケタ御用邸行って



討伐手帳 ヒーヒーいいながらやって…(シルフ領の指定モブがきつかった)

遅ればせながらメインクエストこなしてたら、キャラの濃い厨二がいたのでダメ出ししてやった。

↑ひどい言いようだね。だったらこっちも言わせてもらうよ…。



今日も楽しかったババシャンでした。
ではでは

↑歯みがいて寝ろよ~





Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles