Personnage

Personnage

Guirua Gannel

Régulière du Ludodrome

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

【10日目】MMO初心者、60の領域に入る

Public
10日目です。

ついに大台へ
タイトル通り、ついにLv60へと到達しました。

59の状態からルレで魔導城へと向かい、クソ長いムービー見ながら50分ほどかけて攻略。
無事に60すっ飛ばして61になりました。

ということで、早速武器とアクセサリ類をIL255へと変更。HPが20722と、ついに5桁の大台に乗りました!
いやー、これほどのHPになるとFFしてる感出てきますよね。Lv80の方々は6桁行ってましたが。

早くあの領域までたどり着きたいなあ……。

スタイル安定
昨日、FCの方と同道させていただいて、「リジェネが使えるといいかもね」とのアドバイスをいただいたので、早速今日から「タンクさんを指定→リジェネ使用を戦闘開始前に行い、適宜掛け直す」というのを取り入れてみました。
結果として回復が安定して、ルーチンと思考に余裕ができたので、とても楽になりました!

いやーリジェネ便利ですねぇ。ヘイトが云々という噂を聞いてたのでためらってたんですが、これはいいものだ……。地味にメディカラも継続回復ついてますしね。

いずれにせよ、IDでの立ち回りに安定感ができたので、白魔として成長できました!
FCの先輩方ありがとうございます


といったところで本日はおしまいです。
ここまでご覧いただきありがとうございました!
Commentaires (1)

Edelweisz Avalon

Atomos [Elemental]

タンクがヘイト取った直後にリジェネするといいよー!
ヘイト取る前だとヘイト散る場合があるみたいー!
敵のHPゲージが赤になったらリジェネ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles