Personnage

Personnage

Row West

Héros solitaire

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

連休暇なので日記を書く。

Public
今朝パン屋さんに行くと、商品トレーをレジカウンターに置くと自動でスキャンして金額が出るというシステムが導入されていた。
めっちゃすごくないですか?明太フランスとか組み合わせても1本のフランスパンと間違えたりしないのだろうか、店員さんに聞いても仕組みはよく解ってなかった。

最近はメインクエストをひたすら進めているのですが、合間を見てアニマウェポンを作っていた
デスブリンガー・アウォークが欲しかったのでIDをグルグルしてきました。
詩学も余っていたのでノートゥング・コンダクトまで強化してみた、ここから先はかなり時間と詩学が必要みたいなので一旦ここまでにして余裕ができたら進めてみようと思う。


あと、先週くらいの話なんですが、CWLSの方のお家にお邪魔してきました。
せっかくSS撮ったので載せたいと思う。
生活感のあるストーリーを感じる部屋と、アトリエ兼自宅って感じの秘密基地感のあるお家だった
ハウジングの調度品とかそれの配置って、その人の趣味や性格がすこし解って面白いですよね
自分はこういうの苦手なので2人ともセンス良く配置してるのがマジですごいと思う

個人的には3枚目の床で寝れるの最高に刺さった、朝になると日が差し込んで1生寝れる
いつかは自分も家欲しいなって思うんですけど、Sサイズでいくらくらいお金が必要なんだろう?
その辺ぜんぜん無知なので貯金してる間に調べておかなくては。

~ゴールドソーサー・フェスティバル~
開幕から数日たちますがフレンドさん連れて推理してきました。
1時間ほどみんなで手分けして情報集めに走り回ったのですが
結局幽霊のせいにしてイベントは終了(お前、今までなにしてたん?)
その後アトラクションに参加、ジャンピングアスレチックは最高にイライラするけど
クリアした時の達成感はんぱない

一閃!斬魔・デ・三昧では『こんなん楽勝やろ、最初に落ちた奴アフロな!』ってイキリ散らした結果がこれ

開幕5秒で即堕ちミコッテ
よく見たら調度品のドラヴァニアン・ダウンツリーにもみえるので
もしもお庭に置きたいけど手に入らない方は声かけてくれれば駆けつけますのでぜひ。
長くなりましたが読んでくれてありがとうございました。
Commentaires (8)

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

開幕5秒で即堕ちミコッテろーさん、おはよう!🎐

持ち家、夢がありますね〜
自分もいつか……!
冒険の仕方だけじゃなく、ハウジングも人によってちがうのでおもしろいですよねー!!
↑の旅人さんのハウジングのように、日照時間に合わせて作るの最高におもしろそうです🌞

!!! 漆黒入りおめでとうございました!(時差)

Melo Quilter

Alexander [Gaia]

この間は遊びに来てくれてどうもありがとう
最近あの家は空き家なことが多いので、日向ぼっこのポジション競争相手はなかなか現れないはず!
sサイズハウスも1-5等地で値段が違うけど、一番高くても400万ギルあったらお釣りが来るので、そのくらいを目安に(残りは内装代)貯めるといいかなって思います

Row West

Durandal [Gaia]

ルイさんこんにちは!(5.0終盤)
ルイさんは、次元の旅人だから定住からだね!笑
でもきっとセンスいい家作るんだろうなー!
いつかルイさんの家遊びに行けるの楽しみにしてます!

Row West

Durandal [Gaia]

メロさんコメントありがとう
それってつまり、勝手に上がって遊んでても良いって事だね(違
Sハウスなら結構手が届きそうな値段ですね!
家具とかで、めちゃめちゃお金がかかると聞いたので頑張って怪しい薬つくります。
ありがとう!

Charles Dorleac

Alexander [Gaia]

某服屋さんのはまだわかるけど、
パンってどうなってるんだろうね…
今頃体内にチップが……

ていうかアフロやってたの僕見てないんですけど、いつの間に?!
ぜひまたそれでID行きましょう!

Row West

Durandal [Gaia]

シャルさん
本当に不思議だよね、チップ飲み込んだなら
今からレジカウンターに乗れば人間の価値が...

アフロはね、見せるタイミングなかったから一人で写真撮ったよ、早朝に自撮りする不気味なアフロだね!
次回はジャンピングアスレチックを罰ゲームつきでやろうね!

Lollipop Cotton

Alexander [Gaia]

今更感あるけど出遅れてこんばんは!
勝手になんでアフロにしてるんですか!!
見せに来てくれないなんて...そんな...ふふ...
わりとぷるぷるしてじわりますよねアフロ...。

というかちゃんと進めたり武器集めたり
毎回偉いなって思う!えらい!
そのうち自分たちもできるようになるんだろうか?
4年ぐらいかかりそ...その時は付き合ってくださいね!
ストーリーこちらも負けずと進めないとね🍭
またゴールドソーサーでも、IDでも遊び行きましょう!
それではまたー!

Row West

Durandal [Gaia]

ロリポさん
偉い?偉いのか...?(ゲームしてるだけ)
実はさりげなーく誘ったIDとかも武器作るのに行かなきゃだめな所だったり、結構協力してもらってたんだよなぁ!ありがとね笑
今度はジャンピングアスレチックで悪いエレゼンをアフロにしよう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles