Personnage

Personnage

Tuna Boar

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

課題とオフの過ごし方

Public
みなさん、地震大丈夫ですか?
警戒しましょう。

ロドストは今日の11時まで使えるみたいですね!
って事で時間潰し日記

問題


黒塗り部分は娘二人7,5歳の名前です。
なぜか年齢の申告が必要です。


昨日はアルトニア行ったら
ジョブクリスタルのマグネットがありました!

でも竜騎士は売り切れ
竜、白、ナイトがなかったっぽい。
そのうちまたリベンジします!

んで、帰ったらヘッドホン届いてました。
モニターで貯まったポイント使えて、お得でした〜♪
後で収納場所作ります。


でも、FF14メンテ中じゃん…
なのでFF7を久しぶりに起動してみました。

今まで子供の声対応のため、
消音か骨伝導イヤホンでしか聞いてなかったので
ギャップがすんごいっす。

雑踏が…スゴい(°▽°)
語彙はないです。


もうそろそろ子供も夜中起きもないし、
ゲームやっててもカーテン越しだし
相方いるしm(_ _)m
って自分に言い訳してました。

でも子育てに支障がありそうなら即封印します。


んで、
オープニングで音楽堪能して就寝でした…
いや、面白いんだよ?インターグレード。
でも14しかしてないので操作方法忘れてます><

ではでは、
今日の夜に!楽しみですね!
Commentaires (8)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

声わかるー、ヘッドホン使いたくても周りの声とか聞こえないとちと不安感じるよね

夜中で思い出したけど、ふと横見たら暗闇からじーーーとこっち見つめていてめっちゃびびった事ある

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

新生のダンジョン並に迷いました。
そして一駅乗り過ごしてしまった😅

Tuna Boar

Asura [Mana]

ななこさん

心の目で、立体交差を感じる必要がありますw
乗り過ごし大丈夫!?w

Tuna Boar

Asura [Mana]

くれないさん

それは怖い!…w
ネックスピーカーもいいけど、うちは逆に近すぎて起きちゃうかもなぁ><

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

そっか、無音でプレイしてますけど、ヘッドホンとかなら音聞けるのかー。
まぁ、うちはまだまだ夜起きるからダメですけどw
ジョブクリスタルのマグネットかっこいい…
欲しくなっちゃうわー

Tuna Boar

Asura [Mana]

マナさん

オープンイヤーのイヤホンがおススメです〜
骨伝導とか、耳は塞がずに一応音は聞こえます。
PS4なら有線でコントローラーに刺すだけで使えるよ〜

めっちゃカッコいいです!…でも、女帝にバレたら冷蔵庫で給食メニュー止めに使われそうですw

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

つなさん、やっほぉ♪

自分はメンテ中見れるのは知らなくて、ログアウトしちゃって今みれました。

ジョブマグネットきれいですね!見てるとほしくなっちゃいました(*´ω`*)

Tuna Boar

Asura [Mana]

クレアさん

やっふぅ〜!w

あんな裏仕様は知らなかったですね〜
面倒くてログアウトしない性格が良かったですw

マグネットは、現物見るまでは買わないだろうって思ってたけど、手に取るといつの間にか会計してました><
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles