Personnage

Personnage

Pupiko Pupiko

Dan

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

グルポ戦記 ホワイト&ホワイト<白は引力!!!>

Public
タイトルにピンときた方は全力でノノノしてくださいwww
(̨̡♡´▽`♡)̧̢

はじめまして富秘らら子です(・∀・)ゞ
今後ともどうぞよろしくお願い致します!


おはこんちばんわ、ぷぴこです
パリンしました!すでに小麦色の肌が恋しいです( -᷄ ᴗ -᷅ ;)

施術する前にみりんさんと撮り納めときましたw
と言ってももちろんまだ慣れないからであってですね、すごく気に入ってます~色白幼女
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

ねこちゃんを褐色肌にしたのは働き者の父へのリスペクトですね( *´꒳`* )
父のようにメラニンに負けずに力強いヒカセンになって欲しいと願いを込めました!
長い付き合いになるだろうと思い私なりの自機への愛情なのです♡‪
まさか父もこんな所で自分が引っ張り出されているとは思ってもないと思いますがˆˆ;
今回のララフェルはとってもなってみたかったよ!というのと、グルポの時に褐色肌だとどうしても暗がりで撮ると全体的に暗い、色白さんとご一緒するとライト差が大変、ソロポすると色黒をいい事にライト調節をサボる...など、もやり気味だったので思い切ってグルポレベルアップするためにライト調節大変な色白さんにしてみたのです
(...ブリジットさん~言い訳みたいになってますが褐色大好きですよ~>∀<♡)
もちろんいつかはまた黒猫さんに戻ろうと思っているのでしっかり保存してあるのです!
しばらくはこのぷぴららこで行きますのでどうぞ皆様仲良くしてやってください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


さて、昨夜もしっかり回線がヒィヒィ言っていてストップand縮地を繰り返していました
もう仕方ないのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧︎がんばれニッポン✧︎
落ち着くまで友好部族との絆を深めて過ごしました
随分進んできましたね~遠いよ~
しばらくして回線も落ち着いてきたので...
はいッッッドーン・:*三( ε:)) ゚ཫ ゚)ゴファッ

みりんさんが誘ってくれていたのですが回線が...とか逃れてたんです
エ?びびビビってねーし!?:::(( ◜◒◝ )):::
...解消したんで凸撃してきましたな╰( ⍢ )╯ウオ-
ねこちゃんにパリンしたみりんさん

ねこ3兄妹のムーさん

介護士精鋭部隊です!
初見未予習常習犯のぷぴは感謝しかないのですね~ヾ(*´∀`*)ノ
‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
たくさん転がりました...両手を出さないと間に合わないほど...
そして他のヒカセン様たちも...ものすごい数の...(›´ω`‹ )死屍累々
りんムー大喜びッッッ

はぁはぁ(.;゚;:д:;゚;.)恐ろしいところだった
これを何回もやる事になるそうなんですね...頑張ります...(lll-ω-)チーン

謎な部分が多いので復讐せねばるばりしあ
ムーさん、みりんさんお付き合いありがとうございました~(*ノシˊᗜˋ*)ノシ手厚かった♡‪

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


ますますストーリー物騒




帰ってからは初めてのオーシャンフィッシング!

釣りは好きなのですがすっかりご無沙汰だったのでポンコツ具だくさん

これで1万点?行く日が来るのだろうか!?
修行メニューが増えました( ◜ᴗ◝)ニッコリ

ゆうさん、みりんさん、ムーさんお導きありがとうございました~(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э♡‪


釣りしたら荷物のパンパン具合が顕著だったのでひとまずいらないカードをゴルソに持っていく
!?はわ(//´◒`//)♡‪
いつもの場所じゃないのにアリスさ~ん♡‪

あぁ、、、ららちゃん最強でっす>∀<♡


thank you for your love
Commentaires (12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

ララちゃん来たぁー!!!
そして、めっちゃかわいくて癒されるぅ(*´ω`*)

髪色引き継いでるのも、ぷぴこさんが猫ちゃんの時を引き継いでるのも良いよね!!

そしてお父様へのお気持ちも凄い素敵です!!
こうやって、子が父の事を想う所もなんだか感動するね☆

皆様と交流したりコンテンツ一緒に行ったりしてる姿もとても楽しそう!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

ぷぴこさんこんにちは!

あぁぷぴこさんがララに…可愛い(´▽`)

黒は本当に撮るの難しいですよね~
うちのロスガル君も真っ黒なんで本当に撮影場所を選びました😣
また会いに行くのでよろしくです✨

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

うるせ~~男は黙ってパステルフィルターじゃあ~~~(褐色キャラ多めウーマン)
攻城戦お疲れ様でした!何が何だかわからないでピクミンしてる間に終わった印象です、ウス!あれ周回できる人はすごい…!

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>働き者の父へのリスペクトですね( *´꒳`* )

いいよね、父親へのリスペクト。
すてきな話です。

褐色の肌で印象に残っているのは、
友達と一緒に北海道を車で旅したときに出会った漁師さん。
褐色の肌と、深く刻まれた皺、
そしてなにより70歳を超えているのに元気そのものの地声でした。

ときどき思うんですよ。
海という大自然と真剣勝負してきた人生って、どんなんだろうと。
そういう生き方もできたかもしれないと。

とはいえ、色白のララフェルも捨て難いわけで、
うーん、どうしましょう、ですね。

だって、ここゲームだし、
楽しまなくちゃ、損だし、迷いますね。
いっぱい迷って、いっぱい楽しんでくださいませ。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

あの褐色肌にはそんな素敵なエピソードがあったなんて❗️
でもそれ以上に色白への想いが強かったと🤗
わかりますその気持ち🙌
私も一時期色白ルガにしてましたから☺️

肌の色を変えるだけで、服装やグルポ時の映えが変わってきますものね😆
ララは可愛い服が似合うからグルポ撮るのがますます楽しくなりそう😁
新生プピコさんの冒険を楽しみにしています✌️

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんばー!

イベントの承認ありがとうございました~٩(๑>∀<๑)۶
30日までにG12集めとかなくっちゃ(ง◜௰◝ )ว♪( ◜ω◝و(و "ルンルン

そしてららちゃんなら何しても大丈夫だろう...( *¯ ꒳¯*)フフンなんて思ってませんからね!!!とか思いつつみんなのお膝に座ろうと虎視眈々と狙っとります(。-∀-)ニヤリ

なんだか父の素敵ストーリーになっていてモジモジしてしまいました(ฅωฅ//)
しばらくは幼女で過ごしまするのでどうぞ宜しくでっす(*´˘`*)♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんこんばー!

とうとうやっちまいました>∀<♡
ロドストマイページ見たりログインする度に∈( ⊙___ ⊙)∋としてますがコンマ1秒でメメメΣ(●´д`●)メチャカワァーてのを繰り返してます
今度はららこでコンテンツ一緒行きましょうねヾ(*´∀`*)ノ

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

飴あげるからこっちおいで??

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんばー!

なぁぁぁにぃぃぃ!やっちまったな!
パステルフィルター使ったことあったかな( ˙꒳˙ )

もうね、すごーく床あっためてきた߹𖥦߹
5回くらいは数えたけどあとはやめたよ╰(╰ .ω.)╯コテン
ちゃんと死因を調べときます(∀`*ゞ)テヘッ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

シロロさんこんばんはー!

漁師さんかっこいいですよね!海の男、荒々しくも情に熱く心優しい( *´꒳`* )
うちの父はお米農家ですがw
毎年美味しいお米を作ってくれます((。´ω`。))
漁師さんが大自然の海との勝負なら、農家はさながら自然と対話といったところでしょうか
どちらも素敵なのです!
シロロさん、情景がすぐに浮かぶ素敵な北海道のお話ありがとうございました(*´˘`*)♡

たっぷり色白の幼子でエオルゼア満喫いたします(*´罒`*)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんばー!

ブリジットさんの白ルガ!!!すごく貴重だ(๑°ㅁ°๑)‼✧
それもぜひ見てみたいですね(*´˘`*)♡
随分美白して若返りましたがそのうちにガイアに遊びに行かせて頂きますのでその時はどうぞお膝をおかしください♡‪
ララちゃんはジャンプとか座り方とかいちいちかわいくて~!終始デレデレdeath!!!♡‪Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アレクサこんばー!

むしろ飴ふたつあげるからこっちおいで~www
🍭( ˶´ ꒳ `˶ 🍭 )アメチャン
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles