Personnage

Personnage

Pupiko Pupiko

Dan

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

グルポ戦記 トリトリトリポ~!!!

Public
グリーンパーテーションが欲しくてたまらないので再びイシュガルドに滞在しようと思います

coming soonとかto be continuedとか、、、
とりあえずつけたらかっこいいと思ってるょw╰(╰ .ω.)╯コテン
おはこんちばんわ、ぷぴこです
復興券のアイテムを一通り交換できるまではクポクポくじで草の壁を追い回します( ˙꒳​˙ )キリッ
果たしてそんなに上手くいくかな、、、( - "-)(-" - )


さて、我DD部は10階ずつ進めてこうということでこーめー先生の引率のもと少しずつ攻略しております
50階過ぎると敵が強くなってきますね:( ;˙꒳˙;):
うっかり範囲攻撃してしまって周りの敵を集めてしまったり背後から忍び寄る敵に気づかなかったり毎回ウニたんが転送の丸に入れてなかったりwww
大変な事も皆で楽しんで出来ているのがとても善き(❁ ´ ▽ ` ❁)
ストーリーはどんどん不穏になっていますがとても楽しいですね~
強いて言うなら3人ではきついと言うこと( ˘ᾥ˘ )
マンティコアに永久就職したいくらいですな

こめちゃん、ウニたんおつありがとうございます~ウェーイ
新入部員募集中でありますッ(*´﹀`*)b



そして昨夜はとうとう長きに渡る願望がまたひとつ達成されました~ヾ(*´∀`*)ノ

(*´∀`*)ウッすっごい眩しい
そうです!ようやくの鳳凰さまッ
ぼっちの頃からソロでコツコツやってましたが、どうしても1人じゃ無理だったのですよね~
皆でやるとあっという間(( °-°* ))昨日で一気に7個鳥ホイッスル集まって無事コンプです߹ㅁ߹) ♡

ゆうさん、ミリンさん、よねち、遅くまで本当にありがとうございましたッッッ(*´﹀`*)御礼

鳳凰井戸端会議の図


パッチ後はそれぞれに忙しくなるようです٩(ˊᗜˋ*)وミンナガンバー
私もまだまだ解放してない討伐にレイドが沢山
マウント集めもそうですが皆様のお手伝いもしたいので解放と予習、できる事をコツコツやりますじゃb
٩(=゜∀゜)งエイエイオー

thank you for your love
Commentaires (14)

Mel Nyanko

Kujata [Elemental]

鳳凰おめっとー!
次はイッヌだね!

写真が眩しい…。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

DD攻略お疲れさまですー!!
誘導等も大変なってきますよね。上に行くほど忙しいみたいな(*´ω`*)

そして鳳凰ゲットおめでとーございます!!

こうして見るとほんと、綺麗で美しすぎる!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

メルたんこんちー!

(´˘`๑)"ウンウンみんなのお陰だよ~
本当にありがとうございました~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
昨日はすごくてほぼ1回とか2回目で笛出てくれたからホントサクサクで嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )
そしてイッヌすごく楽しみだな!!!
まだ1匹も飼えてないからwまずは解放しとくぜぃ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんこんちー!

DDはホント先頭の班長さんが大変ですよね~!
罠にかかったり敵視とったり道を選んだり、、、
私めはただただピクミンでございましてw
いつも先頭フレさんが地雷を踏んでアワアワしとります
(◍´ಲ`◍)スマーン
光る武器も欲しいですが皆で100階行けたらいいなぁ
そんな事を思いつつ頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

Yu Yk

Carbuncle [Elemental]

こんにちは〜

鳳凰おめでとうです٩( 'ω' )و
短時間でお笛様がぽんぽん
落ちるのところなんて初めてみました〜

漆黒極マウント周回もこれくらいのテンポで
落ちてくれたらいいな〜!

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

ぷぴこんちー!

DDは全然できてないから先進めれてていいね!( ・∀・)
その調子で最下層目指してがんばってー!

そして、蒼天コンプおめてとう!まさかおじじとニーズが1発で出たのはびっくりだったわw
持ってるねぇ( ^ω^ )この調子でみんなでどんどんとっていこうね!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ゆうさんこんちー!

本当にラッキーでした~!!
皆が手伝ってくれてたお陰なのです(*´﹀`*)Amazing!

しかしこれからはそうは行かないですよね~:( ;˙꒳˙;):
漆黒もたまにはwでいいのでポコポコ、そしてポコポコ出てもらえるとありがてぇ
日頃の行いを良くしてスタンバっときます(`-ω-´)b

Alice Magi

Kujata [Elemental]

こんにちはっ

なるほどイシュガルドでお目にかかったのはグリーンパーティション目当てでしたかw
無事にゲットできますように!

DD攻略も鳳凰ゲットも楽しそうでイイですねぇ(*'ω')b
コンテンツが多すぎて目が回りそうですがこれからもお互い楽しんでいきましょー!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねっちこんちー!

ほんとびっくりしたよ~!
サクサクすぎてこんなに大盤振る舞いして頂いて他に何か大切なものを失ってないか怖くなりますな( º言º )

パッチ後の話しも出てきて皆忙しくなるし今のうちにイッヌもと思うけど、お世話になりっぱなしじゃ申し訳ないのでよねちも何かあったら言ってくだせぇ(*´﹀`*)
私にできることがあればお手伝いしますじゃヾ(*´∀`*)ノ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アリスさんこんちー!

イシュガルドでもお会いしてましたか~ヾ(*´∀`*)ノ
気づかなかった!!

グリーンパーテーションは運だけの代物だと思ってますので日々を謙虚に生きます(`-ω-´)b
ぷぴこちゃんお利口さんだね~ご褒美はグリーンパーテーションだよ~
の流れを頂きたい!\(*ˊᗜˋ*)/

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

鳳凰の井戸端会議。。すごいですね。。。
そのあたり、めちゃくちゃ明るかったでしょうね。。。

グリーンパーティション!!
ゲットお祈りしています!!(*'▽')

to be continued

Matcha Orca-stradale

Kujata [Elemental]

DDか…楽しそうだけど、僕にはメインクエがあるからな~(/ω・\)チラッチラッ
早くイシュガルドの復興支援にいかないといけない(真剣

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ランスさんこんばー

もうね、眼精疲労の目にめちゃくちゃ染みましたw
しばらくは鳳凰を常用マウントにしたいのでサングラス掛けて乗りこなして見せます( *¯ ꒳¯*)b
とても嬉しいッッッ

グリーンパーテーションの匠と呼ばれる日まで頑張って集めます~ヾ(*´∀`*)ノ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アイビーさんこんばー!

DDはストーリーがあらぬ所から繋がっていてびっくりしましたねw
今後がとても気になるのですよ~ぜひ完結させたい( - ̀ω -́ )✧

ディアデム諸島はギャザラーごりごり上がるので楽しいですじゃ(*´﹀`*)
ただ、、、すごく眠くなるのがたまにキズです‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles