Personnage

Personnage

Pupiko Pupiko

Dan

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

世界を救うSS

Public

おはこんちばんは、ぷぴこです

今朝はとても落ち込んでいたのです

連日続く回線断絶のせいでまともに動けないだけでなくパーティーの方々に迷惑かけっぱなし
昨夜は地図探索中にバッツリ、、、しかも魔紋の中、、、しかも2回も、、、
連れてってもらってたのにうっかり大切な布にneedしちゃうし
しんでぃーさんごめんね、渡せてよかったぁ
地図探索お疲れさまでした!ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません、皆様ありがとうございました(*´ェ`*)

そして三度目の断絶、サハギンさん達の入り江でトドメを刺されて皆様にお疲れさまでしたも言えずにリアルゼアに強制送還なのDeath
ひどい(;´Д⊂)
せっかくの癒しのエオルゼアライフが悪天候でストレスMaxなのです

そんな最悪の気分を引きずったまま今朝ロドストを開くと
なんということでしょうか!!
みことさんの日記のSS~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
(詳しくはMikoto Hinataさんの最新日記をご覧くださいwみこさん無断でごめっ)
昨夜は謝罪に必死でSS閲覧せずにいましたが!
めちゃくちゃ元気出たあと泣けましたぁwww
神業級のSSにすごくすごく救われたのです
みことさんありがとぉ(〃´ω`〃)スキ


以前から日記にSSを貼りたいと思いつつもさっぱり手を付けておらず
()グループポーズなんて数日前にちゃんといじりました~なんか難しそうで、始めたての頃にページ開いてすぐ閉じましたスッとw

このふざけたSSが私の尻を叩きました!
私も、楽しくて元気がでて日記に彩りを添えるSSをいろいろちゃんとしたい
いつも日記を見てくださる皆様に少しでも楽しく読んでいただきたい
自分のエオルゼアの思い出をかたちにできるように目下習得に励みます!
それにはどうやら越えなくてはならない壁がある様子( ゚ε゚;)
まずはTwitter垢開設から~www

どうぞお見守りください(* ´ ▽ ` *)
Commentaires (4)

Koumei Igudo

Aegis [Elemental]

そんなことがwwwww

最近プピこの回線の呪い強くなってよね、なにが原因なんだろうか。フィフィさんもいってたけどBluetoothとか無線系多いと飛びやすいとかなんとか

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

こめこ

回線知識がなくてわからんのですよ~( ;´・ω・`)
住宅地だから?警察関係の建物が近いから?関係ある?
とにかく困るのですね(。・´д`・。)
一時期大丈夫だったのにダメになるととたんに酷くなる
皆さん、大丈夫だよ~!おかえり~!て言ってくれるのがせめてもの救いなんだけどほんともうしわけないよorz

Amalia Eugene

Kujata [Elemental]

SS見せていただきに行って、盛大に吹きました!
これは職人様の素晴らしいお仕事!!笑
回線トラブルかぁ…
私は無線LANから有線に変えました。やっぱり安定性が違うというので。
おかげで落ちることはないけど、代わりにその部屋のエアコンが壊れたつらいw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

あまりあちゃん

見に行った?見に行った?うわーぉ
すごいよね~!吹き出さずにはいられないw
顔いろんな穴から水出たぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがてぇデス

やっぱり有線が安定かぁ(ヽ´ω`)フゥ
エアコンは死活問題だから早く修理新設予約してっ((( ;゚Д゚)))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles