Personnage

Personnage

Hana Yukimura

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

終末の序曲編 クリア~~!!

Public


でました恒例の つづく !!

という事で、漆黒も無事終わり、暁月のフィナーレへと足を突っ込みます!!!


終わりはいつもの長いムービーかと思いきや、クエストバトル!!


アリゼーちゃまを使用しまっす!!
久しぶりにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と思いつつもスキル回し3つじゃなくなったんだね(*´σー`)エヘヘっておもってましたw
アリゼーちゃまツッヨ!!



ウリエンジェを使用しまっす!!
ウリエンジェ、ウリエンジェ…?!?!ってなったけど、初めて…?初めてかな??
ヤシュトラとサンクレッドは第1世界でやったような…。
走り抜け過ぎた、記憶の欠落を確認(ぇ)

ヤシュトラにヒール飛ばしてたらサンクレッドに飛ばし忘れてて(*´σー`)エヘヘ
ちゃんと範囲回復連打したから許してw



グラハティアを使用しまっす!!
このこ、タンクもできるオールラウンダーになってましたね。
1回だけ魔女の使い魔IDでゆっくりみんなで走ったのを思い出した・・。
しかし今回は杖使用!!

最後の自分の回はSS撮り忘れたw
ギミックわかんないときはエスティニアンの後をついていくのが正解w
イフリートがガンガン飛んで来るじゃん!!っておもったw




焼きたて…?いい香りしそう…(゜-、゜)ジュル
って思ったのでスクショ撮ってたww







感動の再会までもう少し…w

ごめん、感動の再会より私はこの二人のこっちが好きだーww
アリゼーちゃまがアルフィノと間違われるのも懐かしかったけど、エスティニアンが悪気のない頭ポンポンした時、エスティニアンとアリゼーちゃまを上下上下とみる奥のララがいい味出してましたね(ぇ)

まぁ、双子ってよく間違われるらしいから、知らなかったらそりゃそうなるか…?w




和解は難しいよね、いがみ合ってたら人と人でさえも難しいのに、って思っちゃった。
個人的にはガブが戻って可愛い!!!
しゃべり方違和感!!でもそこがガブ!!
か わ い い 
アリゼーちゃまよかったねぇ、ほんとよかった(´;ω;`)




月がきれいですね、いや綺麗だけども!!ぇ

ハゥアー
結構走ってきた感はある。

でも、やっぱりストーリーはいいなぁ。
たまにうっかりカチカチしちゃって飛ばしているところもあるので、完走したらゆっくりサブでも…

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles