Personnage

Personnage

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ついに…ついにイシュガルドへ❗️

Public
昨日はフレンドのみなさんと色々なダンジョンへ行きました❗️
結論全部楽しかったわけですが、もくやくの塔とアシエンなんとかと雪の崖のとこ!まだどれも完全に覚えてないのでみんなでわいわい楽しめながらやれて嬉しかったです😊

その後は…

ついに…

ついに…

イシュガルドへ足を踏み入れました❗️😆🎉

さいかさん、シルヴィアさんがイシュガルドで出迎えてくれてお祝いしてくれました😊ありがとうございます😊
久しぶりの新しい街にテンション上がります!
新しい土地も広いしワクワクが止まりませんね!


以下イシュガルド行き前のイベントの感想
(ネタバレは全くしませんが、わたしの感情が書かれてるのでそれもイヤなら読まない方が良いかもです!)








イシュガルド行きは嬉しいけど、もっと清々しい気分で行きたかったよ…😭


いやだあ…あとで全部嘘でしたー!ってならないのかな…ならないかあ…
Commentaires (8)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

レインさん

こんにちは☺️
昨日は色々、ありがとうございました🥰
お疲れ様でしたーヽ(*>∇<)ノ
床の味見は、いつもする、まなかですが
またお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、
イシュガルド到達❗❗

本当に
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
私まで嬉しい(*>∀<*)❣️❣️

私もすぐに追い付きますぞっ!
(頑張ります😃💦)

いつも仲良くしてくれて
ありがとう(*^o^)/\(^-^*)

Aina Bell

Ultima [Gaia]

イシュガルド入りおめでと~

私もこの間そんな感じだった!
あのキャラは今後どうなるんだー!って気になってネットでちょっとだけ調べちゃったし(*∩ω∩*)
希望の灯火はまだ残ってるから今後のシナリオじっくり楽しみましょう(*´ω`*)

Saika Bloodfallen

Ultima [Gaia]

イシュガルド入りおめでとう🎊



実は……ドッキリでした〜! ちゃんちゃんっみたいな?w
そんな、まっさかぁー( ゚д゚) w

Fhey Nbu

Ultima [Gaia]

レインさんおめでとうこざいます🎊
イシュガルド空が広くて新生エリアとは一味違う感じです!ぜひ旅を楽しんでくださいね😊

オーロラ見てみたいー!

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

まなかさん

ありがとうございます😊
自分はイシュガルドに到着したことで満足して、さっそく横道にそれているのでゆっくりイシュガルドを目指してください😁
また新しいダンジョンも行きましょうー!
いつも同じくらいの進み具合のまなかさんがいてくれて嬉しいです☺️

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

あいなさん

どうなっちゃうんだろう…今まではなんだかんだ順調な物語だったのにここにきて😭
でもみんなここからまた面白くなってくると言う話も聞くので😊

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

さいかさん

イシュガルドでのお出迎えありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします❗️

でもあんな展開😭😭😭

Lain Mainey

Ultima [Gaia]

フェイさん

まだイシュガルドでは飛べないので、まずはまた飛べるようになりたいですね❗️
マップがなんだか広い気がする😳気のせいかな
オーロラみんなで見たいですね😆
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles