Personnage

Personnage

Leo Azelhart

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

皇都イシュガルド 懐かしき見知らぬ世界よ

Public

” これまで長きにわたり閉ざされてきたクルザスの大審門が今開く!
  冒険の舞台は皇都イシュガルドへ
  千年の都で待つ試練とは・・・
  リオ・エゼルアートの旅路に幸あれ ”


ついに新生編クリアしました(´;ω;`)
これからどうなっちゃうの・・・
なんであんなことに(´;ω;`)ウッ…

昔から何度も見てきたクルザスの門、ようやく開くことができました
新生サービス開始初日からプレイし始め
引退→復帰→引退→復帰
毎回最初からプレイし、
3回目のプレイでやっと達成しました
やったぜ!


書きたいことがいっぱいありますが
後半の怒涛の展開マジでよかった!
シヴァとか異端者の氷の巫女が出てきたあたりから
メインシナリオに深みが出てきて寝不足の毎日を過ごすはめに・・・
レベリングそっちのけで一気にプレイしました(*‘ω‘ *)

ミニオンとか使わない派でしたけど
今やミドガルズオルムのミニオンを外すことができません(^o^)

世界観にのめり込んじゃってます

たぶん、先人たちも同じだったんじゃないかと( ^ω^)・・・

BGMもめちゃくちゃよかったな~
一番のお気に入りはクリスタルタワーの
”ドーガとウネの心”
アレンジのセンスがとっても素敵です
シナリオもよかったし
今でもこの曲聞くと心が揺さぶられます
”最強”


こんなにもメインシナリオ面白くなるなら
もっと何年も前にやってたらよかったと後悔してます

この日記読んでくださってる皆さんは何年も前にプレイして
楽しんでたんですよね
リアルタイムでみんなとこの気持ちを共有したかったなぁ・・・

悔しいよ(>д<)

ともあれ次はイシュガルド!
なんか評判めちゃくちゃいいみたいですね

今でも十分面白いのにこれよりヤバいの?

蒼天のPV見ましたけど期待しかない
これジョブは竜騎士しか選択肢ないでしょ!
Σd(≧∀≦*)


ここまで書いて見直したけど
稚拙な文章ですいません
なんとかしなくちゃ…
読んでくれた方には心からの感謝

次は最近始めた”冒険者小隊”について書く予定!

またねー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles