Personnage

Personnage

Keeche Nosat

Pêcheuse de légendes

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

取組その11:もったいないオバケが出たぞ!

Public
どうもです。エオルゼアの横綱ことKeeche Nosatです。9月場所も残るは2日。照ノ富士には優勝してもらいたいけれど、今場所は阿武咲が好調なので優勝してもらいたいなぁと意味もなく悩んでおります(読み方はあぶさき、、じゃなくておうのしょうです)。この人めちゃくちゃ歌うまなんで、YouTubeで「阿武咲 歌ってみた」と検索すると出てくる「かくれんぼ」是非聴いてくださいな。

さて、最近のKeecheですが、コルシア島でもったいないオバケと遭遇しちゃってメインクエが全く進まなくなってます(ほんのちょびっとだけメインクエの内容が出てきますので、ネタバレ厳禁の方はここで回れ右してくださいねー)














なにがもったいないかというと経験値です。Keecheは黒メインに赤、踊、侍と、扱いやすそうなDPSを回して今までメイン進めてきたのですが、それらがドワーフあたりで全てカンストしてしまいました(喜ばしいことなんだけどね)。で、次にレベルが高いのが全く触っていないタンクのガンブレさんという状況だったのです。。

漆黒のメインクエはクリアごとに140万(くらい)の経験値がもらえる!これをカンストジョブでやるのか?なーんて考えてたら。もう秋だというのにひゅ〜〜どろどろどろどろ、、とオバケが登場ですよ。そいつが「もったいないから何かしらのレベル上げろよ」って言うんですよ。。もうメインクエのレベルは既に78なのにですよ。。。

という訳で、気乗りしないまま今はガンブレと白のレベル上げしております。が、なかなかこれが難しい。白はIDに行ける勇気があるのだけど、タンクは怖くって無理。なのでアメノミハシラをぐるぐるぐるぐる(しながら床をぺろぺろぺろぺろ)してたのだけど、Keeche飽きてきちゃった。。

はぁぁぁぁぁ。。メインクエ進めてムービー観たい。。ってゆーかウリエンジェが観たい。。顔出し後のウリエンジェ好き。。押し倒したい。。

なんてことをあれこれ思っていたのですが、いま攻略サイト見てたら、レベル80過ぎると「えきるれ」っていうやつが解放されるということを認識。エオルゼア相撲協会でいちばんの物知りであるKeecheはコレ知ってますよ!つよつよFCメンが「エキルレ行きませんかー?」って言ってるアレですよね。よーし、取り敢えず解放すっぞ!!

って思ったのだけど、解放条件の中に「漆黒のヴィランズクリア」ってあるのね。。もったいないオバケに阻まれてそこまで行けてない。。ということはガンブレのレベル上げなくちゃ。。え?またアメノミハシラにKeecheはどすこいしてぐるぐる&ぺろぺろすんの?

むうううううう。。
考えても答えがまとまんない。。
取り敢えず阿武咲のYouTube観よっと。。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles