Personnage

Personnage

Stella Morgan

La Flambeuse

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

夏だ!海だ!

Public

ヤッホー!

夏ということで、新しい水着を買っちゃいました!課金で!w
水着を買ったら、写真撮りたくなりますよね!
ということでコスタ・デル・ソルに行って撮影してきました!



でも、このワンピース、実は作りがあまり良くなくて、座るとめくれてしまうんですよね。。。
なので立った写真しか撮れませんでした。残念。


それからサツキさんにお誘いいただいて、討伐に行きました!
お相手は善王モグル・モグさんでした!



面白い方が多くて、とっても楽しかったですw
これもサツキさんの人徳ですね!w


その後は、蒼天入りしたのに忘れていたジョブクエをやってました。
まず白魔道士のジョブクエを進めて、次にナイトのジョブクエをやっていたら、コントローラーが動かなくなってしまい、FFがダウンしてしまいました。。。

というところで今日は終わりにしました。


今日も楽しかったー!
Commentaires (4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

水着可愛いね♪

討伐ルレお疲れ様でした❗(ノ≧▽≦)ノ

楽しかったです♪また誘うね(*´∀`)♪

コントローラー大丈夫?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それは大変だね( ノД`)…

ちゃんと寝なさいってコントローラーが言ってるのかな❓️( *´艸`)

Sara Malaguld

Ixion [Mana]

討滅戦お疲れ様でした(*´ω`*)
水着かわいいですね〜!似合ってます!
夏ですから私もコスタに行きたくなりました……! 

コントローラは大丈夫でしょうか……?
故障でなければいいのですが、心配です(´・ω・`)

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

みなさんコメントありがとうございます!

サツキさん
いつも誘っていただいてありがとうございます!
楽しかったです!^^
昨日はコントローラーがおかしくなったおかげでよく寝れましたw
今日には普通に使えていたので大丈夫だと思いますー

サラーナさん
ありがとうございます!もっと水着いろいろ種類あるといいんですけどねー
コスタ・デル・ソルの日差しが夏を感じさせてくれます!^^
割と古いパソコンを使っているので、時々調子悪くなるんですよね。。。;;

Blue Crew

Carbuncle [Elemental]

浮かんでる写真、すごく良いですね!!!
あー海に行きたい(リゾート地の⭐️)、という中の人の願望がプカプカ浮かび上がっていて良いですね。

あ、初めまして。ちょくちょく日記見に来ていただいてありがとうございます!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles