Personnage

Personnage

Limone Pull

Maîtresse des mers

Ramuh [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

レベリング!

Public
昨日はひたすら暗黒騎士のレベル上げをしてました!

アクションリスト見てたらLv80で覚えるスキルに衝撃を受けたので頑張って上げるぞ〜!
多分ジョブクエでの習得だろうから漆黒行かなきゃ使えないと思うけど😅
先は長いけど楽しみだな〜!✨

装備を整えてミラプリしよ〜と宿屋に行こうとしたらケンさんと入れ違いに!
レベルレに行こう〜となったのでウメさんとクレインも呼んでGO!

ストーンヴィジルでウメさんのミラプリをお披露目してもらいました!
赤い道士袍服スタイリッシュでカッコ可愛かった〜!✨

序盤のドラゴンの誘導間違えていっぱい釣っちゃって床ペロしてしちゃった💧けど無事にクリア〜!
記念撮影📸したりおしゃべりしたり宝箱をお風呂にしたりして楽しかった〜!

その後ウメさんはミラプリ沼に飛び込んで行かれたので笑🤣
3人でタイタンへ!

誰も落ちずにクリア出来てケンさんのタイタンリベンジ成功しました✌

昨日も楽しかった〜✨
いつも遊んでくれてありがとうございます😊💖
また遊びましょうね〜!!(*ˊᵕˋ)੭✨
Commentaires (5)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

イイ感じのSSですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

タイタンの落下、怖いよね( ̄▽ ̄;)
私も初回は落下しました❗

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

Satukiさんこんにちは〜!(* ᵕᴗᵕ ))

わ〜い✨ありがとうございます!😊

タイタンは自分にも味方にもドキドキします〜💦
落ちないで〜!(自他共に)っていつも画面にさけんでます笑

Ume Curry

Ramuh [Meteor]

Limoneさん、こんにちはーー

梅干し道士袍服褒めていただいてありがとうございます😊
あの後服の柄の色を変えたかったのですが
できなさそうでした。。

ちょこちょこ走り回るLimoneさんかわいすぎました!
かくれんぼも楽しかったですね^^

また遊びましょう😀

Ken Curry

Ramuh [Meteor]

昨日もありがとうございました〜!

ダンジョンも楽しかったし
タイタンもリベンジ出来てよかったです〜!🥺

落ちそう!こわいこわい!
って思いながら戦ってました😂笑

またどっかですれ違いましょう〜!笑

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

ケンさん ウメさんこんばんは〜!(* ᵕᴗᵕ ))
こちらこそ昨日も楽しかったです〜✨

>ウメさん
チャイナドレスみたいでカッコ可愛いかったですよ〜袍服!✨
色変えるのちょっと難儀ですよね💧そこも色変わっちゃうの〜?って服結構あります😭
新たなミラプリ出来たらまたお披露目してくださいね✨

>ケンさん
漫画みたいなタイミングでしたよね〜!笑笑

タイタン完全リベンジ出来て良かったです✨
次は真が待っていますよ…!🤣
またお風呂入りに行きましょうね〜笑笑
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles