Personnage

Personnage

Mama Cake

Façonneuse de merveilles

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

手がかりになるのは薄い月明かり

Public
おしゃれ装備を作ろうー!

地図15で手に入る
アグノスクロスを使って出来る
サロンサーバー装備

実装時は100万↑で売れたんで
売っちゃってましたが供給過多で
今11万くらいかな?

もう旨味もないので手持ち3枚で作っちゃおうと。


部位は頭、胴、脚の3点
キー素材のアグノスクロスは手持ちだし
他もサクッと集めてと意気込んだものの
渋木染布が作れない…
紫貨一式装備じゃスキル足りませんでしたw

ってことで素材持ち込みでフレさんに
渋木染布を制作依頼

作ってもらってる最中に
「エアフォース欲しがってたよね?」
と言われ
「エアフォース?ニューバランス派だから
あんまりナイキのスニーカーは…」と思ったら
マウントのことでした。
このマウントの事自体忘れてたよw

制限解除で取りに行ってきました。



いいじゃない!
このララフェル専用機ってサイズ感と
鳥山明作画っぽいデフォルメフォルム



これはお気に入りマウント枠確定です。



渋木染布作ってもらったので
後は自分で制作


脚はボトムとスカートあったけど
ボトムのがシルエット良さそうだったのでこっち。
スカートはフリルっぽい装飾無かったらなー




帽子がベレーっぽいんだけど
よく見ると小さいツバが付いてるキャスケットで
かなり良い感じです
形がアシンメトリーなのもいいね!

Commentaires (4)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

>>「エアフォース?ニューバランス派だから に吹きましたwww

サロンサーバー装備作ろうか迷ってるんですよねー。アグノスクロスも大分値下がりしてきたし。
帽子は アシンメトリーだったのですか なるほどー

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

新装備とっても似合ってるね!
シンプルなデザインでいろんなコーデに使えそうなのが多くて良いですよね!
そしてららへるは靴がちっちゃいのが可愛いw

ままさんNB派だったのですね!
自分は気になりつつもまだ履いたことがないのですw
ちなみにエアフォースはド定番カラーですが数足持っております!

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>kime fatimaさん
エアフォース=ナイキのスニーカーの印象が強すぎてw

素材かなり安くなったし、
サロンサーバー今作り時だと思いますよ。

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>joe tuckerさん
そうだね、今回の装備はかなり他と組み合わせられる
使い勝手いい装備が揃ってると思う

NBはソール硬めなんで歩くなら圧倒的にNIKEよりNBのが向いてると思う。
NIKEのAIRは軽いけどちょっとフワっとし過ぎて安定しない感が苦手なんだよねw
ド定番だけどM576を愛用しています
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles