Personnage

Personnage

Mama Cake

Façonneuse de merveilles

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

きみのためなら死ねる

Public
ウーンウーンンンンンン~♪
ウーンウーンンー・ンー・ンー♪ (゚∀゚)ラヴィ!!




ゴールドソーサーでウサ耳交換しました。
ピンと立った耳と折れた耳
立った耳のが安いんですが折れた方が可愛いかなーと
これで私もラブラビッツです



ポイント全然無いんですけどねw
最初にやったミニくじでよくわからないまま
1万貰えたくらいで後は何にもやってません
クエストで貰えたポイントくらい。

そして今日は重大な決断を・・・


タンク諦めた!!!


もうね、無理
まだ始めたばかりだろ
練習したらきっと上手くry

何言われても無理!もう根本的に体質に合ってない

レベリングもコンテンツでサスタシャ選ぶのも
参加ボタンが押せない
考えただけで気が滅入る



極論なんですがゲームなんです
そこまで無理してやったら
FF自体やりたくなくなりそうで。

まだ始めて2ヶ月経ってないですし
色んなことして月日が経って
もうタンクしかやること無いわってなったら
触るかもしれません。
それまでは四神の皆さんに黄龍と一緒に
厳重に封印しといて貰いますw



Commentaires (4)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

(゚∀゚)ラヴィ!!

大切ないのち大切にするー
粗末にしないぜ俺たち~

と言うことでヒーラー頑張りましょう!(ぉぃ)
5か月みっちり修業しましたよ、やる気です!

みんなの驚く 顔が~
笑顔に変わる時に
われらの~顔も~ 輝け~る 笑~顔~に変わるんだ~

みんなを助けて笑顔にしましょう!最新から失礼しました。
不滅隊前とかよく屯してるので平練習時はお声掛けくださいな。(笑)

Mahiru Kanzaki

Ifrit [Gaia]

ララにウサ耳いいですね^^
思わず真似したくなります^^ 
(私が装着してたら間違いなくMamaさんの真似だと思って下さい( *´艸`)クスクス
私のタンクは触ったこともありません…なぜなら…ファッションチェック用でジャンポしたからです
╭(๑•̀ㅂ•́)و

触ってみて合わなければ封印も仕方ないと思いますよ^^
楽しめなければゲームじゃありませんから^^

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>Caroline Yokoさん
コメントありがとうございます

「いのちがキケンだ、いのちキケン!」
みんなは真似しちゃ「ダメだぜ!」

ヒーラーも少しやろうかなと思ったんですよ
幻術士のギルド受けたんですけどいかんせんレベル上げが…
召喚80なんで学者だ!とジョブチェンジしたら
ホットバーが見たことも無いスキルで埋め尽くされ
パニックになりそっ閉じ(´;ω;`)ウッ…

でも、タンクよりはヒーラーのが合いそうな雰囲気はします。
賢者来たら本気出す!(キリッ

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>Pinare Prinさん
ガンガン真似してください。私も真似ですからw
エーテライト付近でウロウロ、あの衣装なんだろ?って
よくララウォッチングしてます

FC入ったりしてると
足りないジョブを埋め合わせできるのいいなーとか
すごいなーと思うんですけど
やっぱり第一に楽しめるかどうかなんですよね。
楽しい!と思えるまではガッチガチに封印させてもらいますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles