Personnage

Personnage

T' Kitten

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

フフ…へただなぁ。へたっぴさ……!

Public
欲望の開放のさせ方がへた・・・

キミが本当に使いたいキャラは・・・


こっち(課金(ヴィエラ))

こいつをキャラクリで作って光の戦士でホッカホカにしてさ
着せ替え楽しんでいっぱい冒険したい……!だろ………?

だけどそれは初めてのMMOで沼る可能性があるから

こっちの……無課金でごまかそうっていうんだ


ダメなんだよ……!そういうのが実にダメ……!

これから初MMOでワクワクしようって時に……

その妥協は痛ましすぎる……!




シュババババババババ( `・ω・´)つつつ[クレカ]



_________________________________



初めまして



リアル友人に誘われてFF14を初めて2ヶ月ほど経ちました

ここを覗くと色々な人の日記が見られてなかなか興味深く楽しいです

私自身MMOというジャンルを一度もプレイしたことが無かった為、最初誘われた時は

あまり気乗りしなかったのですがやってみたらハマってしまい現在に至ります

翌日仕事なのに朝4時までプレイしたりと

なかなかにぶっとんだ事をやっており日中の眠気に緊急事態宣言を起こしてます



なので最近は流石に少し自粛。。



してキャラクターは友人が黒魔導士を使っていたため自分は幻術士(白魔導士)にしました

『白魔導士』を画像検索するとカヌ・エ・センナ様筆頭に色白で小柄な可愛らしい女の子がいっぱい


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



褐色肌需要ないんやなあ……




つくったろ!!



そんな理由で作りました



近頃はエオルゼアまではよかったもののイシュガルドに入ってからは初見でID潜るときのプレッシャーがだんだん上がってきて今は物凄く緊張します

※メインロールにヒーラーを選んでしまったから



床ペロで多大な迷惑をかけるとは思いますがIDで見かけたらお手柔らかにお願いします






◆初心の館を済ませた若かりし頃





◆白は白基調、占い師は黒基調でなかなか楽しいです




◆ヒラ使った後にDPS使うと火力が違い過ぎてちょっと羨ましいです

Commentaires (2)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

褐色いいですよね
私もキャラクリのとき褐色ヴィエラにするかめっちゃ悩みました

T' Kitten

Aegis [Elemental]

>>Mama Cakeさん

でも世の中は可愛さ正義のララフェル/ミコッテの圧倒的人気......ッッ!
このウサギさん笑顔がちょっと怖いのが玉に瑕なんですよね。。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles