Personnage

Personnage

Manaka Papi

Habitante des canaux profonds

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 16

美神ラクシュミ討滅戦(備忘録)

Public
こんばんは☺️

いつも、読んで下さって
ありがとうございます🥰

今日は、ララいっきさん、もこさんと
真ラーヴァナへご一緒させてもらいました🥰

相変わらず、チャンド⭕ハー❗が
声でかくてこわいWW

ララいっきさん、もこさん
ありがとうございました🤗楽しかったです💛

本日、モーグリさんの2人乗りマウントを
買いました👌前から欲しかったのですが、
アジムステップを、フライング出来たら、
ご褒美に!と、我慢してましたw

フレンドさんを乗せたくて、早速、
乗せて、少しアジムステップ行きましたが、
生憎の☁️曇りで、、、
でも可愛くて気に入りましたーヽ(*≧ω≦)ノ💝

そのまま、FCメン(レインさん、フェイさん)
LSの、あいなさん

に、お願いして、
『美神ラクシュミ』に❗❇️

なんか、何度も◯んで床?!谷底?に
落ちたので、終わってから、
ギミックを聞きました👂️

ネタバレになるので、少しだけ。
あれ、PS4は、押し込み(R3)を使う特殊な
ギミックがありましたーヽ(´Д`;)ノ

次回、行く機会があれば、
気を付けます(`・∀・´)✴️

皆さん、今日もありがとうございました🥰🌼


Commentaires (16)

Taaaaan Tan

Ifrit [Gaia]

私も最近ラクシュミに行きめちゃめちゃ谷底ダイブしましたぁ〜😭😭😭
初見じゃあの押し込み気づかないよねっ?!?!?!
もしリベンジする時は、是非一緒にいきましょ😂

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます✨

ラクシュミのギミックは初見じゃ気づかないですよね(∵`)
押し込みもまたしづらい😢

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

まなかさん、昨日(本日)はありがとうございました😄

R3おすやつは今後もたまーに出てくるので覚えておいた方がお得です。

自分も初見ラクシュミは何回も落ちてた気がしますねー(;^ω^)


初見でギミック回避は無理な気がします。

Lala Magic

Garuda [Elemental]

ラクシュミは私も最初は落ちてばかりでした
ラーヴァナもラクシュミも好きなので、今度一緒に行きましょう

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

チャンドラハーツ!!
全滅しちゃいましたねw

ご褒美にマウントかぁ 良いですね〜w

ラクシュミ行けなくてすみません 何故かメインクエスト進まないもんでw

今日はアジムステップで羊探して終わりましたw

私も もう少しで ラクシュミなのかなw
r3押し込み 覚えておこw

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

まなかさん、こんばんは~!

でぶモーグリ⁉このマウント知らなかったです💦
しかも、お供もいるんですね!

僕も先週、ラクシュミに行ったばかりです!
あれは分からないですね~
あと、範囲攻撃や全体攻撃が痛くてゴリゴリ減る‼
ずーっとハラハラでしたw

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

『美神ラクシュミ』のR3ボタン押しギミックは、これから結構な頻度で出て来ますので、覚えておくと良いですよ~
最初は気づかないのでみんな落ちてしまいますよね!(`・ω・´)

マウントは可愛いな~といつも見ていますが、私は基本課金はしない様にしているので見ているだけです。
乗り物(マウント)って二人乗りは遠足かピクニックみたいで良いですよね~♪

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

ラクシュミのアレは初見じゃなかなか気づかないですよねw
自分もすっかりR3押しの存在を忘れていて落ちまくった記憶があります

その時野良でご一緒して頂いていたヒラさんが落ちるたびに蘇生してくれていたのですが
何度も繰り返して大変申し訳ない気持ちで一杯だったのを覚えておりますw

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

たんさんへ

こんばんは☺️
コメントありがとうございます🥰

一度くらい、予習すれば良かったですが、
なんとかなるとか、能天気なとこがあり(;^ω^)
フレンドさん達と、行けたのは、
楽しかったです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今度は、気を付けますから、
たんさんの時間が合う時に、
ご一緒して下さいヽ(´∀`●)ノ✴️

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ちょこさんへ

こんばんは☺️
コメント、ありがとうございます🥰

始めたばかりの、頃は、
R3の意味が、分からなくて、調べたり
しましたー(;^ω^)💦
たしかに、PS4だと、慣れないと
やり辛いですね( *´艸`)

次回は、気を付けますから、
機会があれば、ご一緒して下さいね🥰

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

いっきさんへ

こんばんは☺️

昨日、フレンドさんも教えてくれましたが、
やはり、これから何度かR3を使う場面が
出てくるんですね(´ー`A;)💦

練習しときます゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚❇️

レガリアの時も、苦労しましたw

また、ご一緒して下さいね🥰

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

エイソンさんへ

こんばんは☺️

ラクシュミは、やはり、ちょっとくらい
動画を見るべきでしたね(´ー`A;)💦

野良さんだと、やっぱり少し怖くて、
いつも討滅戦など、躊躇してしまいます😃💦

お時間、合う時に、
ご一緒して下さいヽ(´∀`●)ノ

色々行きましょう(*^o^)/\(^-^*)🌼

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

もこさんへ

こんばんは☺️
こちらこそ、ありがとうございます🥰

あれ、チャンドラハーツ!て、
言ってるんですね(*`・ω・)ゞ❗

てっきり、チャンドラハー!て、
怒鳴ってると思ってましたw

やはり、お友達と行けるのは
楽しいので、
何度、全滅してもいいです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

また、お時間合う時に
ご一緒して下さいね🥰

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

なわわさんへ

こんばんは☺️
いつも、ありがとうございます🥰

はい(*>∇<)ノ モーグリさんの、
ちょっと、おでぶちゃんのw
マウントです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚❇️

ずっと、欲しかったのですが、
課金し出すと、調子に乗って、
買ってしまうので、ノルマ制にしてますw

R3を、ちゃんと出来るように、
練習します゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

また、お時間合う時に
ご一緒して下さいね🥰

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

フェリシアさんへ

こんばんは☺️

少しでも、予習すれば良いのですが、
なるべく、未予習で行ってみようと思い、
いつも、フレンドさんに頼ってます(´ー`A;)💦

R3は、これからも出てくるとの事なので、
練習して、慣れないとですね🙇💦

また、お時間合う時に、
ご一緒してくださいー🥰

モーグリさんのマウント、
気に入っていますヽ(*≧ω≦)ノ💝

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ジョーさんへ

こんばんは☺️

いつも、気に掛けて下さって、
ありがとうございます🤗

LSの、フレンドさんが、学者さんで
行ってくれて、何度も(σ*´∀`)を蘇生
してくれて、白のわたし、役立たずで
申し訳なかったです(;`∀´)💦💦

ジョーさん、今は、色々、
お忙しいと思います☺️

十分、お時間取れる時に、
また、色々ご一緒出来て、教えて貰えたら
嬉しいです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚❇️

ジャムパン差し入れしますw
(あんパンばかりじゃ飽きますよねw)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles