Personnage

Personnage

E- San

Fortuné du kupo

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

9月SS放出 後半

Public
注意 : 自分史上1番長い日記
それだけ楽しかったという証左でもあるけど、それにしても長い


現実の人はショッピングでストレス発散をする人がいるらしいが、俺はゲーム内のショッピングでストレス発散しているのかもしれない
酷い時は1日200万ギルくらいの買い物をするし、実際それで多少なりともストレスが発散されているような気がする
でも買っているのは金策用素材…
それでもストレス発散されてるってことは、買えれば何でもいいのか、それとも俺が商魂逞しい守銭奴なのか…



こんな感じの内容
・FCメンバーで映えるSS撮りに行こう!となって撮りに行った時のSS
・IDで撮った記念SS
・フレと自撮りとネタSS

フレの撮ったSSと悉く似たような構図なので、自分のお気に入りを放出
それでもこんなに多いとは…



・FCメンバーで撮ったSS
人数こそ少ないのに、4人が揃うことがほとんど無いため今まで撮れてなかった集合SS
iDを一緒に行くことが多いので、折角ならIDで綺麗に撮りたいなと思って提案して実現した

割と気に入ってる教皇庁階段SS
なんと言うか、四天王感がある




日の出を拝んでるような感じ
IDの性質上常に黄昏のような景色ではあるが、このIDだけで1時間くらい篭ってて、ゲーム内でもほぼ1日経過していることから、この解釈も間違いではない




くじらが遠近法についての話をしていたので、実際にやってみた
シーシ○パードを敵に回しそうだ




左から背の順
明るい場所なので黒い服で統一してみた
丁度真ん中に神々しい物体を写したかったのだ




FCハウスの上でのSS
見えないものを見ようとしてそうなSS
だがそもそも望遠鏡もないし、なんならキャラ達は星をまともに見ていないから、なんでもないSSだった



そして失敗作

名付けるなら「ゼルファトルチャレンジ」
全員等間隔で写れば中々いいSSになるだろうと思って挑戦し、失敗した
もう一度挑むもやはり難しく、時間があれば再挑戦したい
他にも、逆さの塔で滑稽な飛び方をする瞬間とか、ハルブレーカーの崖から飛び降りる瞬間とか、探せば良い場所ありそう




・ダンジョンで撮ったSS

くじらのお師様方とご一緒させていただいた時のSS
光の加減をめちゃくちゃ弄ったら、ステンドグラス越しの光がくっきり写った
こんな可愛い師匠なら一家に一台欲しい




DD40階までノーミスでこれた時のSS
俺の時間の都合で続きは後日になったが、踊り子で遠くの敵を先釣りしてタンクに誘導したり、逃げ撃ちしまくったりと、自由気ままに駆け回った
ヒーラーのくじらは安定の殿のため、俺が地雷を踏んで死にかけたりしても巻き込まれず、安心して駆け回れる
メンバー曰く「いーさん活き活きしてるw」と言われるほど




俺とくじらは行き先について意見が割れ
らっこさんは待ちきれずに走り出してる
なつめさんは上の空
そんな感じに見えるSS



これまた別の機会のDD
パントマイムを買ったので使ってみた
ロスガルの斜め立ちだと窮屈そうな印象があるが、このエモートだと中々の強者感が出てる
しかし、他の人が撮ったSSでは「おんなのこ座りしてるw」「カッコ悪く撮ってやったぜw」となったらしい
カッコよくもカッコ悪くも可愛くもおかしくも撮れてしまう万能エモートだったみたいだ
他の人のSSにも期待大




・フレと自撮りとネタSS

【ダンジョン以外でフレと撮ったSS】


偶然見つけた日記が面白く、それからずっと読ませてもらっている
そんな日記を書いているこめさんと一緒に遊んだ記念のSS
光のお父さん兼フランスパンさんで日記のセンスがイイお方
ほぼ日刊で書かれているので、毎日の楽しみになってる



最近よく見た目が変わるなっさんと
最近暗黒騎士が60になって、マネキンショップで買ったミラプリをようやくお披露目できて、カッコつけてるいーさんと
最近PCを買い換えたらしいがその話はさておき、仰け反ったままそのまま後ろに落ちてしまいそうなくじら




【自撮り】

どうも、ロスガルにモテるモフガルです
ロスガル以外からの黄色い声、大歓迎です
ある人からは高品質ロスガルと言われ
またある人からは「いーさんは可愛い」とも言われ
風貌に自信がついてきた今日この頃


FCメンバーでSS撮りまくってた時の自撮り
FCハウス上で星空を撮っていたのが、気がつけば朝焼けに
それほどまでに時を忘れて没頭し、雑談していたのだなぁ
またやりたい



【ネタSS】


魔が差してやってしまった
後悔はしてない

この後回想シーンが流れてくれたらいいのだが、流れるわけもなく




ナナモ様がそこに座っちゃったので、仕方なくこっちに座る



ナナモ様を定位置に移した(ほぼ写ってないが)




ことある事に「毛を毟ってやる!」と息巻くコソドロを切り伏せたように見えるSS



FCメンバーの集合SS
くじら?ああ、(色々と)惜しいやつをなくしたよ…

実際はくじらだけ先にFCハウスの上に登っていただけ
そこから、先の屋根上のSSに繋がる




DDにて
普通だと床上か岩の上にあるはずの宝箱なのだが
それが浮いていた
そして真っ先に思い浮かんだのが「パントマイムの出番だ」


こんなこともできる



この角度だと、宝箱に釣られた冒険者が落とし穴に落ちているかのようにも見える



NO MORE映画泥棒ならぬ
NO MORE毛皮泥棒

自分でも引くくらい長くなってしまったけど、それだけ楽しかったのだなぁ
Commentaires (10)

Kujira Akai

Unicorn [Meteor]

その青いマント衣装だと毟れる毛がたてがみしかねーよ……(悲しみ)
モンク衣装や踊り子装備だと、腕毛、胸毛、肩毛と毟り放題なので嬉しい😆
そしていーさんの尻尾の出演枚数の少なさにビックリ。
俺の自慢の長尻尾はよく出てんのになあ。
あえて写してないのか種族によって違うのか気になる。

B'ear Links

Unicorn [Meteor]

またFCでお出掛けしたいなぁ。
ネタSSスポットも探そう!


DDまだ40で止まってるだぁよ!笑

色んなもの斬りまくってるなぁ笑
いつか白モフが赤黒くなっちゃうんじゃないか!?

E- San

Unicorn [Meteor]

>くじら
「毟り放題」というパワーワードよw
尻尾は服を変に貫通したりして違和感しかないからあまり写さないw
けど尻尾の長さは最長にしてるw

E- San

Unicorn [Meteor]

>べあさん
また行こう!
SS撮影場所の候補はIDに限らず、フィールドもいいと思う!
モブハントついでに探してみるかなw

斬り捨て御免ってやつだw
ついでにDDの40階も切り捨てれば0階だなw

はやくDD0階から脱出せねばなw

Kome Kuouze

Unicorn [Meteor]

いやぁ~SS載っけてもらえるのは嬉しいなぁ~
ありがてぇありがてぇ~

E- San

Unicorn [Meteor]

>こめさん
こちらこそ載せて頂きありがとうございました!
結局はこめさんの撮ったSSと似たようなものになってしまったので、今度は別のSSを撮りたいですw

Chen Nuhs

Unicorn [Meteor]

いーさんはDDに行ったら暴走するって聞きました!!あと俺の格好Uさんは変態って言われた時のやつやん!!最高に面白いですありがとうございました。

E- San

Unicorn [Meteor]

>なっさん
DDだと蘇生手段もいくつかあるし、DPSならペロッても大した影響ないだろうと思ってw
変態って言われたって言ってたなw
しかし会う度になっさん見た目が変わってるなw

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

SSめっちゃこだわってる!
むぅ、勉強になります✍️!!
FCのみんな、いつも仲良しで楽しそう😊

E- San

Unicorn [Meteor]

>なつめさん
この頃はまださほど拘ってなかった時のSSw
最近は拘りすぎて時間がかかってしまうのが悩み…
FCの皆は俺のくだらないボケにも、つっこんだり、さらにボケてきたりとイイ反応してくれるから好きw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles