Personnage

Personnage

Ramu Ruu

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ヤ•シュトラについて

Public



前回ストーリーを進めているとき道中のマーマンみたいやつに倒され力尽きて萎え落ちしてしばらくやってませんでした。

どうもラムです。





黒魔術師でストーリーを進めていたんですが、あれ大勢か囲まれるとリンチされちゃいますね。今回負けたらまた萎え落ちしそうになるのでお金に物を言わせて買ったクラスで行ったらワンパンでした。

さて、本題に入るんですがヤ・シュトラについてです。

ヤ・シュトラの発音なんですが、正しくはヤシュトラみたいに繋げていうのが普通なんですね〜

ヤッッッッッシュトラって感じだと思ってました。だって点あるから区切っていうものだと、、、
FF14やるまで間違って呼び方してました。すみませんでした。





ヤ・シュトラさんと色々止めようとしましたがダメでした。







お前前回力尽きたとき助けに来いヤァ!








リヴァイアサンってFF15の時もでてきたあいつですかね?

鰻が食べたくなりました。




以上です。ありがとうございました。

Commentaires (4)

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

私も始めたての時は、ずっと黒魔で頑張っていたんですけど……あまりにもボコボコにされて死にまくるので、戦士に鞍替えしました😅

もうスリプル唱えながら逃げ惑うのに疲れちゃった……😢

ジョブによってストーリーの難易度が変わる気がしますよね。

ヤシュトラさん、よく見るとお顔がけっこう迫力ありますよね💦


私も鰻食べたいです(笑)

Fhey Nbu

Ultima [Gaia]

ラムさんおかえりなさい(^。^)

黒魔きついですよねー( ; ; )
サンクレッドへのツッコミのところで思わず笑ってしまいました(^_^;)

困った時は私のヒーラーが火を吹くので呼んでくださいね!

Ramu Ruu

Ultima [Gaia]

Garimpeiroさん!コメントありがとうございます!

ソロで黒魔道士だと詠唱してる間にタコ殴りにされること多くて大変です、、、

ヤシュトラさんミコッテの部類だと逞しい顔つきしてますよねー!

リヴァイアサンしばいてうなぎ食べに行くしかないですね!

Ramu Ruu

Ultima [Gaia]

Fheyさん

黒魔きついのでもう卒業しました!ありがとうございました!
サンクレッドもうちょっと早く助けてきてもらいたいものです。彼にはきつく言っときます。

今度力尽きたとき助けに来てください!(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles