Personnage

Personnage

Pony Pony

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

7/28 ログイン51日目 マイチョコボ!

Public
とうとう手に入れたぜマイチョコボ!!
名前はChocochoco!
もちろんチョコボからとったさ!
(名前のセンス無いから……)
Chocoでもいいかと思ったけれど、せっかくならPony Ponyに似せようと。
これでマラソンともお別れだ!

ログインして、日記にコメントくださった方のところへ突撃!
迷惑かな? とも思ったけれど、初心者だと他の方に声をかけづらいのはとてもよくわかる!
なので、せっかく日記にコメントくださったので今度は私の番!
サーチをしたら運よくギャザラーでイベントムービー中(?)だったので現在地を特定!
なんだかストー○ーみたいだなと思いつつ向かえば発見!
気付いてくれたのか立ち止まってくださったので、すかさず手を振ってTell!
無事フレンドになれ、CWLSにもお誘い。
これからどんどん世界が広がってほしいなと、同じ初心者の先輩として思うのでした。
でもきっとストーリーはすぐに追い越されてしまうんだろうな。
Commentaires (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



みなさんちゃんと考えて名前つけられますよね。
自分なんかメンドクセーでチョコボさんですよ。
リテイナーもエレゼンさんとか、まんまですよ。
マケで見かけたら買ってやってください。(にんまり揉み手)

始めて都市部に降り立った時と始めてフィールドに出た時。
俺の冒険始まったなと思いましたけど、チョコボ騎乗して走りだした時が一番感じましたね。
特にリムサ所属だったので、BGMが気分に拍車をかけてました。


前提条件は忘れましたけど、モブハンターを解放して同盟記章というアイテムを集めると一定数と各フィールドの地図を交換できます。
その地図を使うと "地上" 移動速度が追加で1段上がりますよ。
ストーリーを進めると進行具合によって各フィールドそれぞれ1段上あがりますが、更にプラスで1段上がって最終は2段upとなります。
解放は所属団のカウンター傍にNPCが居るんじゃないですかね、リムサはそうでした。

後は、季節の催し物の景品としても良く出品されているのでチャンスがあれば、そちらで集めるの方が手っ取り早いかと。



Cain Dearly

Gungnir [Elemental]

チョコボの名前まで決められるのですね?!
昨日はリテイナーの名前を決めるだけで、かなりの時間がかかったんです。
今からチョコボの名前を考えておかねば・・・


tellして頂いた時、超嬉しかったです♪
ポニーさんのtellのおかげで、ぼっちだった世界がぐんと広がりました♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles