Personnage

Personnage

Mariameria Snowwhite

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

エオルゼア生活023~立ち上がるグランドカンパニー!リっちゃん暁に死す!

Public
みなさんお疲れ様です。

ぴんぽんぱんぽーん
うっかり明日の日記を更新してしまいました。
うっかりだね!もう仕方ないね!
明日は出張なので更新できないかわりに今日は2本更新ということにしよう!
そういうことにしよう、いいね?

ミンフィリア達を救出したマリアメリア。
その頃、3国は帝国からの降伏勧告ともいえる書が届き、対応に悩んでいた。
そこに登場した暁の血盟は、3国の代表へ活を入れる。








「日和ってんじゃねーぞお前らぁ!5年前の事を忘れたのか!?」
暁の血盟の説得により、帝国を討つことに決めた3国のグランドカンパニー




ナナモ様・・・テンションがおかしい、ナナモーあなた疲れてるのよ。
このHQ
HQオレンジジュースでも飲んでおやすみなさい?
※FCハウスにこもって生産したオレンジジュース。正しいレベルのあげ方を知らないマリアメリアはオレンジを買い込み、ひたすらオレンジジュースを生産していたのだ。
いつかお酒?カクテルがあったら作ってFCハウスの2階でバーテンダーごっこをしたい。




焼かれる帝国のお手紙。少しかわいそう。



いろいろ作戦を説明されましたが、マリアメリアはそれを黙って見ていた。
(きっと私、危ない場所に派遣されるんだろうな・・・光の戦士と勘違いされているし)
※説明しよう、マリアメリアはいわゆる新生からのプレイヤーであり5年前に活躍した光の戦士ではないのだ。マイディーさんのブログ記事や過去のプロデューサーレターライブを視聴しているのでなにがあったのかはわかる。
こういった光の戦士関連の発言は、レガシープレイヤーは各キャラのセリフが変わるらしい、超見たい。





帝国の基地を強襲するマリアメリア
そこに現れた素顔も見せてくれない偉い人っぽいリットアティン。




なんかすごい褒められました。
「リっちゃん、初めましてだけど・・・倒します!」
容赦のないマリアメリアとその仲間。
光の戦士は結構容赦がない、戦うときめたらそれはもう徹底的にフルボッコ





光の戦士の強さになす術もなく倒れるリっちゃん。






「リっちゃん・・・そのリボルビングステークみたいな両腕の武器、もっとちゃんと見たかったよ・・・」


リっちゃんは倒れた。
残るは白いのと赤いのとビッグボス声の黒いのと仮面の人っぽい声の中村悠一さんだ。
※うろおぼえが過ぎる





やたらと褒められるマリアメリア。褒められて伸びる子です!
第1段階は成功、次は過酷な戦いになるだろう・・・

がんばれグラカン!がんばるマリアメリア!魔導アーマーください!


今日はここまで。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles