Personnage

Personnage

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

暗き海の輝きを取り戻す

Public
こんばんは、シズ・カヌチです。
前回の日記の閲覧、いいねをありがとうございます!


さて、まずは5.0をクリアしたことをご報告します。大冒険でした。たくさんの人の思いを背負って英雄は進みます。肩こりめちゃやばでしょうね。シドに高級マッサージ機作ってもらわないとだな。

今回の旅は多様な視点を垣間見ることができましたね。追加パッチが楽しみです。

メインクエストの経験値で踊り子と白がカンストしました。他は赤が73ぐらいで、詩人が60。戦士が50になっています。次触るとしたら学者になるなための巴術とナイトのための双剣ですかね。

でもレベルレ以外のルレは黙示集めに使うと思うので、モブハンや蛮族で地道レベリングになりそうです。

そして、5.0をクリアできたので早速ニーアのアライアンスを解放してきました!サレタはフレさんたちに付き合ってもらい、案の定ペロッたのでありがたく蘇生していただきました。イクラ!お前は許さない!タチノと塔は単身で乗り込んだのですが、まあ気持ち良く死にました。でも楽しい!なんか気力とか色々もってかれますが楽しい。装備も欲しいので周回頑張ろうっと。いつかノーデスクリアしたいですね。


フレさんに誘っていただいて参加しているエウレカもレベルが16になりました。一人でやってたらこうはいかないと思うので、ご一緒している皆さんには本当に感謝しています。移動しながらチャット打てないので静かな時もありますが、ヒヤヒヤどきどき、たまに画面の前で爆笑しながら楽しくやっています。ありがとう、好き(*´-`)


最後に今日の567ルレで脳汁ダバダバした話。

あたったのはギムリト。私は侍でした。
1ボスでヒーラーが落ちてしまい、一度全滅。2回目は無事クリア。ちょっと長引きそうだったのでLB使っちゃいました。2ボスは特に問題なくクリア。

で、3ボスです。途中までは順調だったのですが、爆弾が振ってくる攻撃で気付いたら私とタンクだけに。終盤だったので行けるかなと思ったのですが、被弾してしまい先に私が落ちて最後にはタンクも落ちて全滅。よっしゃ、2回目行くぜと声をかけあいます。

が、またしても爆弾攻撃で今度は私ともう一人のDPSが残りました。なんとか火力で押しきろうと攻撃していたのですが、惜しくもその方が落ちてしまいます。そして、ボスの最終技の段階で私だけに。

やべ、これどうすんだ(^q^)

もう私の心臓はどっきどきのばっくばくです。
とりあえずLBがたまってたので1人をそれで倒し、もう1人をひたすら殴り続けます。じわじわと進む詠唱と減っていく敵の残りHPのパーセント。なんて心臓に悪い。


倒せて良かったです、ほんと。
リアルに勝利の雄叫びをあげそうでしたw

復活してくるパーティーメンを待ってたら、爆弾の避け方が分からなかったということを聞きましたので、ざっくりとアドバイスさせてもらいました。ちょっと前まで若葉ついてたのに先輩面するやつ←

そして和気あいあいと会話をし、和やかにお別れしました。たまにこういうのがあると、野良も楽しいってなりますよね。

でも今回みたいなタイマンは暫くは勘弁してほしいかも。心臓がもたない(笑)


Commentaires (4)

Ivana Ronan

Ixion [Mana]

5.0クリアおめでとうございます!!
本編そこそこシリアスなのに、肩こりのくだりの感想で少しクスッとしましたw

アライアンスもエウレカもゴリゴリ進んでて、日記を読ませてもらっているこちらも爽快な気持ちになります。ノーデスクリア頑張ってください!💪

IDで気づいたら味方が落ちてるとヒヤヒヤしますよね。2人とかで倒した時の達成感は凄いです。
まぁ……自分はどちらかと言えば落ちる側なので何も言えませんが……:(´◦ω◦`):

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

おすずさん!!
双剣触れたらナイトじゃなくて忍者になっちゃいますぜ!!

ニーアノーデスデスカ!!
俺もまだ達成していない気がするそんな十五の夜。
一緒に行きたいですな!!

おすずさんが抱腹絶倒しながらプレイしている姿が全然想像できないですが、楽しんでいただけているようで何よりでございます!!

ギムリト三ボス目は俺が笑いを取りに行った伝説のダンジョンですね。懐かしい。
やはりダウンしたら謝るよりも先に笑いを取りに行く。これに限りますね!!
和気あいあいと楽しくできて何より!!
やっぱ野良でやるならチャットしてなんぼですよねー!!
雄叫びあげなかったんですか!?
俺だったらあげて近所迷惑になりますよ!?
タイマンで倒すなんて本当に目立ちたがり屋だなあ!!今度じゃあタイマンする機会作りますね!!
みんなにおすずさんの勇姿を見てもらいましょう!!
いやー!!
こうやってみんな成長して行くンダなー!!

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

>>ローナンさん!
ありがとうございます(*´∀`)
リアルに私の肩もバッキバキですw

メインを進めるたびにやりたい事が増えるので大変です…。でも楽しいんですよね。こちらこそローナンさんたちの日記はいつもほっこりしております!日々の活動応援しておりますー!!

気付いたら人がいないって本当に焦りますよね。前にメインルレでコロッサス釣っちゃった人がいて、私が最後になぶり殺された時は笑うしかなかったですw
先に落ちるのも申し訳ないし、残るのも心臓に悪いので皆で生き残るのが一番です(^q^)

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

>>王さま!
剣術だったわwご指摘ありがとうですw
まあ、どうせ忍者もするし。

ノーデスするには、ただのピクミンから考えて動けるピクミンにならないとですね。できるピクミンを一緒に目指しましょうね。

わりと笑いの沸点低かったりします。チャット欄眺めてるだけで楽しい。元気でる。帝国民最高!

そうです。あの伝説のダンジョンですよ。いやー良い思い出ですね。無言で淡々と進むのも悪くはないですけど、わいわいするのも好きです。本当は移動しながらチャットできたらいいんですけど、私には難易度が高いw
雄叫びあげたら家族から文句が出るので我慢しました。1人だったらあげてた。
そんな機会はいりませんよ( ´_ゝ`)
いったい王さまは私をどうしたいんですか。
戦闘民族になっちゃうじゃないですか、もう。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles