Personnage

Personnage

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

蒼天から紅蓮へ

Public
こんばんは、シズ・カヌチです。
前回の日記の閲覧、いいねをありがとうございます!


ここ数日の出来事を記していきます。


まずはタイトルにもありますが、紅蓮入りしました。私にとって蒼天は悲しいことが多くて、涙を拭いながらプレイしてました。もちろん、嬉しかったことや楽しかったこともあったのですが、失ってしまったもののことを考えると悲しい気持ちが勝ってしまいます。とりあえず、エレオスを吸わせてください。切実に。

終わりがあれば、始まりがあります。節目ということで、髪型変えて(ちょっと髪が伸びたという自キャラ設定)紅蓮を走ります。がんばるぞ。


お次はフレさんと制限解除で極ビスマルク周回をした話。
私を入れて6人で、そのうちの4人の方たちとは初対面でした。うまく輪に入れるかドキドキしてましたが、フレさんの力を借りつつ、わいわいと楽しくプレイすることができました!皆さんのコミュ力すごい。言葉のかけあいというか、合わせ方というか。画面の前で吹き出したり、笑いながら戦闘をしたのはあまりなかったので楽しかったです!

狙いだった笛はまったく落ちなかったのですが、あっという間に時間が過ぎた素敵な時間でした。ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!また行きたいです。
そして、フレンド申請もありがとうございます。嬉しかったです(*´ω`*)


そして、極蛮神武器を制作するべく新たに鍛冶師・彫金師・採掘師を始めました。装備でアーマリーチェストがパンパンです。溜まりに溜まったリーヴ権が火を吹きますね。余談ですが、私の名字はカヌチです。これは鍛冶師のことを指しています。キャラクリする時にアウラ・レンの名字についての記事を読みまして、これならいけそうかと思ってつけたものだったりします。
あとは別ゲーの影響もあって刀が好きなので、刀=鍛冶師というイメージもありますね。
侍スキルに天下五剣があってにやつきましたw


あとは、初めてFCの勧誘を受けました。
フレさんと遊んだ帰りに声をかけられたのですが、今は興味がもてないとお断りさせていただきました。いつかは……と思ってはいるのですが、今はフレさんたちに遊んでもらうので満足しちゃってるんですよね。しばらくは今のままがいいかな。




Commentaires (3)

Ivana Ronan

Ixion [Mana]

シズさん先日はありがとうございました!
マウント周回とても楽しかったです☺️フレ承認までしていただき大変嬉しい限りです!
今後ともよろしくお願いいたします。

そして紅蓮入りおめでとうございます!!
蒼天では悲しい事が多々あったと思いますが、それでも進まねばいけないのが光の戦士の運命……冒険頑張ってください!!💪

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

紅蓮のIDでシズさんが苦戦し、助けを乞うのを心待ちにしています。

今回はSSがないんですね、きっと次回は凄いSSが来ることでしょう、期待しています!

制限解除の周回は楽しかったですねぇ!
合間見て鳳凰取りましょう!!

将来はシズさんに装備一式作ってもらいますね!!
楽しみだなぁ...へへ

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

>>ローナンさん
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!他のコンテンツなどでも遊べたらいいなと思っております。

光の戦士は色んなもの背負ってますよね。負けないように、ゴリゴリに体を鍛えて冒険に挑む所存でございます💪


>>マーズさん
コメントありがとうございます!
助けて!マーズさん!って呼んだらすぐ来てくださいね☆SSは……うまくいけばグラビア撮ってきますが、期待はしないでくださいw

鳳凰は紅蓮のマウントですかね?楽しみにしていますね。装備はまあ長い目で待っていただければ。面白いネタを提供させてもらいましょうかねえ。ふふ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles