Personnage

Personnage

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

間合いをはかる

Public
こんばんは、シズ・カヌチです。
前回の日記を閲覧してくださった方、いいねをしてくださった方ありがとうございます!

さて、メインストーリーはもう少しで蒼天に入れそうなところまで進めています。進行に必要とのことで、クリスタルタワーを解放し無事クリアできました。初めてのアライアンスレイドは周りに付いていくのに必死で、気付いたら終わっていた感じでした。(案の定床に転がりました)
週末には蒼天に入りたいですね。


ここ数日は木工のジョブクエ用の素材を集めたり、白魔のレベル上げをしています。木工は装備も揃えないといけないので、ゆっくり進行になりそうです。ギルを貯めねば。
そしてヒーラーですが、相変わらずへっぽこです。気を付けないといけないと思うのは、パーティーメンバーとの距離です。遠目に距離をとりがちになっているので、詰めないといけませんね。そもそもただの移動でも遅れがちだったりします。スムーズに動けるようになりたい…

今日はカッターズクライに挑んだのですが、流砂に飛び込むところで遅れてしまい、敵に囲まれ床に転がりました。めっちゃ走って戻りましたよ。パーティーの皆さんにはご迷惑をおかけしました。

…………が、ちょっと物申しますと。
タンクさん、流砂に飛び込む前に敵視とってませんでした?私の勘違いかもしれませんが、ちょこっともやっとしております。まあ、なんにせよ私の移動がとろくさいのがダメなんですけどね。


前途多難ですが、できるヒーラーを目指してがんばるぞう。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles