Personnage

Personnage

Alias Refia

Maîtresse des mers

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

お久しぶり日記

Public
この間,所属していたFCでのミラプリ集合写真が誤操作によって消えてしまいましたので
泣きながら日記かいております...!せっかくだからしっかり残しておきたかった!
そして,この日記に載せたかった!....どうもAliasです。


お久しぶりです。気分屋といえばそうですが,日記を忘れていたわけではなく,ただ暇がなかっただけです。w

この間に色々ありました!
一つは紅蓮が終わり,若葉が取れたこと。(ほんとは後5年くらい若葉じゃないとダメ)
少しずつですが,ギャザラーとクラフタ-を始めたこと。
タンクやヒーラーも少しずつ(低レベID)やり始めたこと。

この日記の中だけでは伝えきれないくらい毎日,楽しいです。
まぁリアルでもやる事多いんですけど....それを忘れるかのように狂ってFFしてます..!

やる事が多くて,大変なこともありますが,こんな新参者の日記でも見てくれて,コメントくれる方や
ゲーム内で一緒にプレイしてくれる方,毎日楽しい時間をありがとうございます...!

まだ直接,ゲーム内で絡めてない方もいるんですけど,ほんとは!とっても!遊びたいです!(シャイ)

画像のせて,華のある日記にしようと思いつついつもSSがうまくない私です。

今度は成功させますよ....!
Commentaires (6)

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

アリアスさん、声をかけると言っておきながらできていなくて本当にすみません🙇
今週の木曜(18~21時)と金曜(18~22時半)、土日なら早朝と夜中以外ならIN長めなので、お会いできるならお願いしたいのですがご都合いかがでしょうか? 無理そうであれば断ってくれて大丈夫です!

Alias Refia

Masamune [Mana]

シズさん,全然大丈夫です!私も自分の事でいっぱいっぱいでしたので,(´;ω;`)
モグレターの方でも連絡させていただきましたが,土日であれば時間合わせますので
都合の良い時間で合わせましょ~!

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

アリアスさん。
まず初めに見苦しい言い訳をさせてください。
フレになろうと突っ込んだのにも関わらず、すっかり忘れ去っていました。本当にごめんなさい。
これからは毎日サーチする事をここに誓わせていただきます。

めちゃくちゃエオルゼアを満喫してますね!漆黒は景色が綺麗なので、目の保養にもなりますよ!
タンクにヒーラーですか...
ヒーラー泣かせのタンクに定評のある自分と是非一緒にID回って欲しいです!!

Shizu Kanuchi

Ixion [Mana]

おはようございます!
今日のことでモグレターを送っています。お手数をおかけしますが、確認していただけると助かります🙇

Alias Refia

Masamune [Mana]

>まーずさん
この前ちょこっとですがお話して想像してた通りの人だと思いましたww
一緒に話してて楽しかったです笑

Alias Refia

Masamune [Mana]

>シズさん
了解しました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles