Personnage

Personnage

C'xion Light

Aède des cieux

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

#13.寝間着を求めて

Public
こんばんは、カ・シオンです。

念願の寝床に寝転べ、住所にエオルゼアと書きそうになる今日この頃。
しかし、まだ足りない。

なぜなら、


寝間着がない!!!
紅蓮ストーリー、ごめん。忘れてはいないからね!


寝る時は寝間着!これ大事!!
いくらヒカセンが強靭でも甲冑とかで寝るのは、見てて納得がいかない!
めちゃくちゃ痛そうだし、寝床に穴開いてそう。

ってことで、寝間着を探しに行きました。(グー〇ル先生で)

結果、
普通では売っていない。
なので、マーケットを見たら、



たっか・・・。



裁縫師で作るしかないらしい。
なるほど、そりゃ高いはずだ。

Q.レベルいくつで作れるようになるの?
A.レベル50から(現時点での私の裁縫師レベル18)


ならば、
裁縫師・・・極めてしまっても構わんのだろう!

Q.ほかに必要なものは?
A.レアな素材(その1つは、隠された地図G1で入手可能)


(・∀・)エッ?
古ぼけた以外にも地図ってあるんですか?
私、地図を見たこと、ない。
調べたら、古ぼけた地図のクリア報酬でに入手。
・・・稀?
稀:めったにない、めずらしい、という意味。
あの・・・私のガチャ運、壊滅的なんですけど?

地図はマーケットで買うか、採掘師とかで入手可能。
入手に必要なレベルは40から。(現時点での私の採掘師レベル8)
マーケットで買う場合、古ぼけた方はまだ安いが、隠された方はお察し。
( •́ㅿ•̀ * )デスヨネー

この時点でようやく気が付く。

これは沼だ
踏み込むと帰って来れない

と。
製作って大変ですね・・・。

ということでいつも通り、地道に進めていきます。
まずは目指せ!裁縫師レベル50!!

↑しばらくはこんな感じで寝ます。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
Commentaires (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ゴミ箱漁るとイイ感じの首元ダルダルTシャツと色んなシミ付きパンツが手に入ります!

C'xion Light

Unicorn [Meteor]

いのりさん
コメントありがとうございます!

ゴミ箱に入ってたものは、流石に無理です!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

そうなんです…寝巻きの布はめっちゃ高いんです…
しかもそれを入手する地図すら高いんです……

これは金策ですね(`・∀・´)bグッ!

C'xion Light

Unicorn [Meteor]

りくさん
コメントありがとうございます。

頑張って金策します!o(・`д・´。)
目指せ!億万長者!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles