Personnage

Personnage

Aria Nekoyashiki

Mage rouge Makai

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

CWLSイベント✨ミステリーヒーローに参加!

Public
昨日はCWLSマスターが企画してくれた、「ミステリーヒーロー」に参加しました!

メンバーのいつもと違うジョブがみてみたい & 不慣れジョブで楽しもう‹‹\( ˙▿˙ )/››をコンセプトに
メインを除くLV50以上のジョブに番号をつけ、ダイス🎲を振って出た目のジョブで
極たこたんに挑む、というもの。なにそれ楽しそう!('ω' )三('ω')三( 'ω')

ちなみに私のお品書きはこちら。

ナイト 1 8
暗黒騎士 2 
白魔導士 3 
学者 4
賢者 5
リーパー 6 0
踊り子 7 9

盾とヒラが多いな…あんまりDPS解放してないから…( ˊᵕˋ ;)💦リパか踊り子になるといいな…
という願いも虚しく、きっちりナイト様を引き当て、やわらかアリナイト確定🛡
その後、BチームのPTメンバー確定後、時間の関係でAチームと1部メンバー交代などがあり、
最終的に集まったメンバーは…
アリナイト、学者、相方侍、黒、モンク、機工士、詩人、赤という1T 1H 6D構成,ww

やっぱりあと1人はタンヒラどちらかだけでも増やしたいよね、と、
「3名だけダイスを振り直す」という救済案を行使して、赤さん、機工士さん、相方侍が振り直し…。

結果、侍、召喚、黒…… wwww 全員Dってwww

笑いの神は容赦なかった!
召喚のフィジクが増えたから…大丈夫…キット…

大激震の時の位置取りが上手くいかず、横や後ろに飛ばされて落ちる…。
うーん、もう少しきちんと背中側に回らないとダメだなぁ、と反省。
普段キャスばかりなので、アムレン君の存在忘れてた。もう少し大事にしてあげようと思いました。
ソウイエバアリマシタネ、ソンナモノガ…。

DPSの皆さんの必死の削りと、学者さんの流石の立ち回りのおかげで無事にクリア!
床掃除ナイトでほんとすみませんでした( ˊᵕˋ ;)💦盾は難しい…ヒラよりはいいけど…

Aチームがタイタン終了後リヴァにも突入していると聞いて、
ダイス振り直しして行ってみる?という流れになり、じゃあ…と/dice 。
リーパーだ!DPSで安心…と思ったら今度は 1T 7D 偏りすぎwww
極は無理だけど、ノーマルならもしかしてがあるかも?と真リヴァ突入!

結果はお察しですwww ヒラ大事。えぇほんとに。

極初タンクで超緊張しましたが、楽しかったです!
いつもながら、みなさまありがとうございました(*´ω`*)

ついでにゴールドソーサーでMGP10,000ゲット!貯めて何もらおうかな~🎶


Commentaires (4)

Miliel Flores

Yojimbo [Meteor]

面白いイベントでしたね(*^^*)
アリアさんタンク、ナイスでした!安心感ありましたよ!

Aria Nekoyashiki

Valefor [Meteor]

面白いイベントでしたねー!
普段出さないジョブを練習する気になりましたw
ナイト褒めて貰えて嬉しいです(*´ω`*)ありがたやー✨

Sora Nekoyashiki

Valefor [Meteor]

本当におつかれさまでした。一番まともでなかったのは自分かな。1Tの負担軽減するのを逆に増幅してた。上手い人がやるとあそこまでいけるのかと勉強にもなりました。改めて黒の扱いの難しさ実感しました。ヤワラナイトは初極なのに堂々としてて、マスターからもお褒め頂いてたし、自信もって良いと思います。普段使わないジョブってスキルロールイマイチなのは分かる本当に。ダイスに関してはマスターの手の範囲なのかなんだかね。きっとあの場で一番笑っていたのはマスターに違いない(笑)

Aria Nekoyashiki

Valefor [Meteor]

>そら猫
お疲れ様ー!
イベントのためにお侍さん練習してたから、
急な黒変更は大変だったね~🤔
でもお互いの1番最初に始めたジョブでの極タコたんは
なかなか面白かった😆
マタ盾出すことがあったら、侍でタンクの練習に
付き合ってくださいなー😁
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles