Personnage

Personnage

Sara Laurel

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ムービーを観るために

Public
蒼天編もほぼ終わりまできて、とあるクエの前で立ち止まってしまいました。

なぜなら、かのボーレル子爵、アイメリクさんとの会食ごはんイベントがあるからです、、、!
【戦う者たちの休息】

以下メッチャネタバレなのでこのクエを未体験のかたはご注意くださいませっ


**************

さて。
イシュガルド貴族の私邸にお呼ばれという事で、泥だらけの冒険服で行くわけにはまいりません。
”どんな服で行こーー?” と、すご〜く悩んでおりました。


クエのNPCさんに尋ねたところ、「困ったらイシュガルディアンコートを羽織れ」とか言ってたような気がしますが、やはりここは自分で決めたいʕ•̀ω•́ʔ✧
定番のドレス系か、はたまた民族衣装か成れの果ては黒ビキニとか???
といっても先日アパルトを買ったばかりで所持金も少ない、自分で縫えるオシャレ服もまだほとんどない。

・・・というわけで。


サンシルク・AOKIというお店でスーツ新調いたしました!
いちおうレディースですw

お出かけ前にフォルタンさん家に寄って撮影♡


**************


いよいよイベントムービーが始まりました。

アイメリクさんの私邸も小さいながら品のある素敵な内装♪
このクエでしかお邪魔することが出来ないので貴重な機会ですっ



おぉ。。なかなか雰囲気に合ってるんじゃなーい?って感じになってて大満足(´▽`)
ありがとうAOKIのスーツ!



お食事も上品でシンプルながらゴージャスな美味しさ。

・ステーキ(オレンジ・ソースと季節のお野菜を添えて)
・暖かいポタージュ・スープ
・イシュガルド小麦のパン&ヤクのバター

といった感じでしょうか。
日頃お使いや床ペロで煮え湯を飲まされ続けたカラダに染み渡る美味しさです(*’ω`*).:。+゚



会話もなごやかに進んでいきます。

「そーなんですよ、あんまりこき使われるんでポンポンむしってやりましたよ!^^」
「ふふ、君の旅の話は飽きないな^^」



「英雄様ワインはいかがですか」
「あ、わたし未成年なんで結構です。」
おや…(察し) という表情をしていた家令さんが印象的でした笑



【おまけ】
後で別の服を着て宿屋でムービーを観るとちゃんとその服に切り替わりますので、何度でも着せ替えして楽しむことも出来ます。
次はドレスを着て行こうかなぁʕ·ᴥ·ʔ
Commentaires (4)

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

初めまして、おしゃれが下手なヴィエラです。
この服、いいですね〜。凛としているけど、どこか可愛い。
お似合いですね!

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

イイ! こういう楽しみ方、最高にイイと思います♪
自分の時、めっちゃ普段から装備してる怪しげなマスクで行っちゃいましたw
「食事でも」って言われた時もその格好で、自分の表情見えず、残念でしたし!

ゲーム内でKuinaさんサーチしてるのですが、タイミング悪いのか見つからず・・
諦めずにちょいちょい探してます。

Sara Laurel

Carbuncle [Elemental]

Calleさん、初めまして〜♪&嬉しいお言葉をありがとうございます!

トップスとボトムス、靴もセットで36,000ギル!というお値打ち価格ファッションでした(照
そのままだと色が薄いのでダークパープルに染めて高級感を出してみましたよ(*´罒`*)♡

セレさんの着てらっしゃる袴スタイルも素敵ですよね!侍で遊ぶときには買っちゃおうかな〜と画策中ですw

Sara Laurel

Carbuncle [Elemental]

Orideさんこんにちは〜!
コメントどうもありがとうございます(´▽`)
ですよね!私も最初はテキトーな戦闘服で行っちゃった記憶が、、w
なので今回はちゃんと気合入れて臨みました!笑

わわっ、なんと探してくださってましたか!
日中とか夜中とか明け方とかによくインしてて、最近ではディアデムに籠もったりしていました(汗

同じゼロムスですね♪私もおりでさんお見かけしたらすかさずテル飛ばさせて頂きますっʕ•̀ω•́ʔ✧
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles