Personnage

Personnage

Sara Laurel

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

蒼天編の真ん中あたり、

Public
まで辿り着きました。

風脈コンプヒャッハー!


あらためて見ると、蒼天編はドラマティックなシーンの宝庫ですね。
再びこの世界を旅してみて良かった、、!としみじみ^^


ラーヴァナに続き、蒼天編の中盤に戦うことになる蛮神ビスマルク。
夜空を切り裂くかのごとく純白に輝く姿がすごくキレイ!



**************


いつもならダダーッと駆け抜けてしまうID、グブラ図書館。
今回はクリア後にゆっくりSSを撮りながら歩き直してみました^^
内装も凄いですが部屋ごとに付けられた名前も素敵なのです〜♪




【奇想談話室】
天井からの青い光がさしこみ、まるで海の底に居るような雰囲気でした。
向かい合わせになっているのは海の守護を司るリムレーンの像です。



【幻想書庫】
ホグワーツの魔法学校みたいな雰囲気の図書ルーム。
最初にトンボでワチャワチャするとこですねw




【魔書の翼廊】
壁一面が書庫になっていて壮観!
デモンズウォールが守っている場所です。




【占星学研究室】
ここは2ボスのいる部屋。
天球儀や何かの器具がいくつも置かれていました。




グレムリンや64ページが待ち構えている廊下。
連なるシャンデリアと蝋燭の灯りが幻想的ですね(´▽`)



**************


Lv60になり、イデルシャイアに行けるようになるまで…のつもりでマケ買いした装束。

占星術士さんの方が似合いそうかな?
もうすぐ脱いじゃうと思うので記念撮影をばʕ·ᴥ·ʔ


Commentaires (8)

Tosh Agate

Shinryu [Meteor]

風脈コンプお疲れ様です!

あ〜、その装備懐かしいなぁ!可愛いですよね!
そうか、イディル装備はイディルシャイアまで行かないと交換が解放されないんですもんね。

確かに占星術士に似合いますよね!けれどもkuinaさんの清楚さにもお似合いで正直たまりま(げふんげふん

Jean Cudo

Pandaemonium [Mana]

おおおお!
図書館はいつまでたっても苦手なので、部屋の美しさに全く気付いていませんでしたよ!

これは私も撮りに行かねば!!!

Tugumi Umituki

Anima [Mana]

こんにちは!
グブラいいですよね。
ハードの方は若干明るい部屋もあったりして、こちらもおすすめです。

Sara Laurel

Carbuncle [Elemental]

トッシュさんありがとうございますっ!
スタービロードシリーズ綺麗ですよね!
メインクエよりも先にレベル上がっちゃったので着る物に困っておりますw
マケで買えるのは凄くありがたいʕ·ᴥ·ʔ
はい、面の皮一枚で清楚さを保っております(変な日本語w
アウラという種族のなせる技でしょうか(*`艸´)

Sara Laurel

Carbuncle [Elemental]

クードさんコメントありがとうございます!
戦闘はつい急ぎ足で通り過ぎてしまいがちですよね・汗
後からゆっくり歩くと細部の造りが凄いことに気がつきますʕ•̀ω•́ʔ✧
壮麗な雰囲気のSSがたくさん撮れるので教皇庁とか図書館好きですw
クードさんのお写真も楽しみにしてますねっ♪

Sara Laurel

Carbuncle [Elemental]

つぐみさんこんばんは〜!&ありがとうございますっ♪
図書館ハードは階段のとこがオシャレだったような記憶が、、!
もう少ししたら開放されるので是非行ってみようと思います٩( 'ω' )و
ギミックまる忘れしてるので合わせて楽しんでまいりますっ笑

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

こんにちは、初めまして。
日記がとても魅力的だったので、全部拝読し初コメントです。
のんびり楽しげに歩んでて、いいなぁって思って見てました。
街で見かけたら、エモ飛ばしていいですかー?

Sara Laurel

Carbuncle [Elemental]

おりでさん、こんばんは〜!
コメントどうもありがとうございます!
もちろん!エモ大歓迎でございますよっ♪
Oride さんとはプレイスタイルも似ているような気がいたします(*´罒`*)
私もお見かけしたらエモとかフレとか色々飛ばさせてくださいね!^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles