Personnage

Personnage

Rio San

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

最近ひたすらに

Public
アパ内装バタンバタンしてて、カフェ作ってて、チョコボを訓練して、アラとルレ以外ほぼほぼレストエリアから出ないって言う蒼天街とゴールドソーサー大好き引きこもり娘ちゃんになってたので



トレハンはじめました(冷やし中華のノリ)



とある件のおかげで漁師がぐんぐんレベルが上がってくれたのもあって地図釣りができるように・・・
なんで雲海釣りとかできないんだろうってなってたのが嘘のようだ(゜д゜)オバカサン

ちょっと練習(腕鈍ってるだろうから)兼ねて4桁お値段の地図をお買い上げしてちょいちょいソロでやってる。
80ソロやれそう・・・かな?と
これ死んだら駄目?地図無効になっちゃうやつ?
G5だかなんであんなたっかいの!?(_・ω・)_バァン…で調べたらなるほどねって。
なので釣ったのはG5。場所も覚えた
入手品はランダムだから買ってまでやるにはちと赤字じゃないかな🤔❔

いつかG12とかに潜って8人のやつ行ってみたいなぁって



ピアノ弾いてる(風に見えてる)娘ちゃんもカフェ店員の娘ちゃんも可愛い←基本親バカ垢です
ラベ9ー25号室でカフェやってまーす
あの、チョコボのぬいを黒に染めたいんですがなんで染めらんないんですかね_(:3 」∠)_ナキタイ


あと、マハ開けたいのに集まらないって聞いてて解放で友人らと3人だけで行って何回か全滅して集まらない理由理解した。
あの無機ボスだね。オズマだかそんな名前の
蜘蛛よりヤバい。アレはマジやばかった・・・
テイルズD2のエルレインとバルバトスを思い出したよ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles