Personnage

Personnage

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

フルパ~!

Public
フレンドさんの
闘神オーディン

初、知り合いでフルパ参加!!
(解放してないと思って、いってらっしゃ~い!…とか言ってたらルレで当たってたらしい)

そのとき、FCは5人イン。
マスターのフレンドさんをお誘いし、8人フルパだあ!

ロドストで見かけていた方にエオルゼアで会えました〜〜〜。感動。

「マスター友達多いですね!」
「ナンパ師だから…」
「外交力でなくナンパ力」
相変わらずマスターに手厳しいw(愛)

戦闘中はあまり覚えてないけれど
私Airaやりました。

近接の自覚を持って…今回は…

リミットブレイク打てたーーーー

決めてやったぜ。
(褒められ嬉しい)


ということで……



初見クリア!!!おめでとう♪
お手伝い、ありがとうございました!!


私は蒼天入って間もないくらいですが
ご一緒できるコンテンツは
また一緒に遊びたい♪


極蛮神も8人で行きたいし
私もPT募集してみよう!!と勇気出た日でした



せっかくだから高画質?verテスト
Commentaires (4)

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

アイラさん〜
ナイスリミットブレイクです✨

戦闘でバタバタして、ちゃんとあいさつ出来なかったので、またゆっくり遊んでください~。

はじめて会う方が多かったので、誰がどこにいるか把握出来ずにいました~

さすが噂に聞くマスターのナンパ力。
顔が広いですね~😃

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


オデンさん討伐お疲れ様デシターッ。
折角お会いできたんダカラ無理やりにでもフレ申請しとくべきダッターッ!!
ボクもここ最近蒼天入ったばっかりナノデ現地でお会いできた時にはヨロシク、デスw

っ!!極っ!!解除なしだったら喜んで参加しますヨーッ‼୧(๑›◡‹ ๑)୨

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

ゆーさん

昨日はありがとうございました〜!
ラスト誰かヒーラー…って所だったので
とっても助かりました♪

LBいつも間に合わないんですよねー。
迷ったら行け!の精神でGOします!

ご近所さんとのこと…
またゆっくりお話しましょ〜

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

ミアさん

昨日はありがとうございました!
FC内で「ミアさん話し方がクセになる、ずっと聞いてたい」って意見多数…
みんな虜になったみたいです。

極、もちろん制限解除無しで!!
いきましょう!ラムウだけ討伐済です〜

蒼天マップでばったり会えますように♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles