Personnage

Personnage

Donatti Dona

Garo

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

麻★雀トーナメントゥ結果発表

Public


麻★雀トーナメントゥに参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
そして夜分遅くにお疲れ様した~~



普段使うことのない二階ステージも利用できてよかったですw
上の画像は開会式とチーム振り分け後の様子のSSだったかな・・・

◆一回戦目


私と一緒に戦った対戦相手様ですぞ。
他のチームは割と差がついてましたが、私らのところは拮抗して平たい結果でしたな~~

▼一回戦の結果
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
点数高い人順に並べていますぞ~上位の四人の方が決勝戦に進みましたぞ!!

イチローさん:40100
メメさん:42300
ルノアさん:27500
ネリちゃん:28200
アスールさん:27300
ドナッチ:27200
ルーカさん:25800
リリさん:19500
グリリさん:18600
ペリーさん:18200
コロモさん:13500
カレンさん:11800


◆二回戦目


私と一緒に戦った対戦相手様ですぞ。
二回戦目は割と差がつきましたな・・・私はミラプリ変更し忘れてMSPのまま行ってしまいましたぞ。。

▼二回戦の結果
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
こちらは優勝決定戦チームと、順位決定戦チームに分けて点数高い順に書いてますぞ。

★優勝決定戦チーム
メメさん:43300
ネリちゃん:32500
ルノアさん:18000
イチローさん: 6200

出来るものならライブでみたかったですな・・・ネリちゃんが結構奮闘しましたな。
ネリちゃん以外の方はいつもお世話になっているFCの方々で、麻雀FCではないか疑惑が持ち上がりましたぞ・・・w



メメさん優勝おめでとうございます!!

★順位決定戦チーム
リリさん:49200
カレンさん:37800
ルーカさん:32500
アスールさん:28400
どなっち:25200
ペリーさん:19600
グリリさん:10100
コロモさん:-2800

コロモさん・・・( ノД`)
シスターで麻雀するからきっと罰があたったのですぞ・・・w
私は順位としては低いですが初心者としては奮闘した方だと思いますぞ!!
2回ぐらいあがれたから満足ですぞ。



グリリさん、ブービー賞おめでとうございます!!




一枚目はチーム分け最中の風景と・・・
二枚目は意図せず席と照明の位置的に選ばれし者たちになった優勝決定戦チームですぞ。

◆日課


日課となっているえうなんとかにも行ってきました。

ネリちゃんが裏切って一人で胴をゲットしましたぞ。

褐色肌に白い服が映えますな~なんか女神様みたいですな。
私のタンク胴はどこにあるんや・・・

何気にどこのアラになっているか集計しております。
えうなんとかは今のところこんな感じ。

A:3回
B:6回
C:1回

最初はBが連続していましたが、確率の収束が発生したのかAかCに行くようになってきました。

タンクは慣れるとB以外暇(*´▽`*)

仕方ないからナイトのかばうをスムーズに使えるようにとか、練習するようにしていますが中々良いタイミングで使うのは難しいですな・・・

カッコよくパッセ使うのがブームです。
パッセは羽ひろげて、後ろにいる人たちのダメージを軽減するやつです。
頭割の時とかに使う。
Commentaires (6)

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Donattiさん

昨夜はこの企画を遂行してくださってありがとうございました。
想像以上に盛り上がって、とても楽しかったです。
参加された皆さんもとても楽しかったようにお見受けしました。
私の1回戦の卓は強運の持ち主ばかり…優勝者とブービー賞…
思い返してもとても皆、強い方々でした。
2回戦の卓も…用語が飛び交ってて…半荘でなく長期戦でしたら、
最下位になるほどの本当に戦略に長けた方々でした。
バトルではなく、ドマ式麻雀での戦いをして皆さんの違った一面を
拝見できたことが何よりも嬉しかったです。
また、機会がありましたら参加してみたいです。ありがとうございました。

日課…タンクの胴装備ゲット頑張ってください。(^^)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

結果気になってたんですよね!!ドキドキ…。
優勝された方おめでとぉございます!!(*^▽^)/★*☆♪

麻雀、読み合いとかもありそうで身内でこういった対戦もめっちゃ面白そうって改めて思いました!!
次回ももしあればタイミング合えば参加させてくださーい☆

そして、驚異のb率が!( 。゚Д゚。)
(Bアラに好かれてるのは確かな気がします。)

イベント主催もお疲れさまでしたー!!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆カレンさん
こちらこそいつも参加してくれてありがとうございます。
私は初心者なりにがんばった・・・つもり・・・w
用語とか全くわからないので、役とか覚えてもうちょっと楽しめるようになりたいな・・・
是非次回もいつか開催したいと思うので都合があえば参加してください。

◆クレアさん
麻雀は読み合いもあれば運もあるし、奥が深い遊びだなと思いました。
全く役がわからないので、覚えて行ってもっと楽しめるようになりたいです。
強くなれるかどうかはわかりませんが(;'∀')

そうなんですよ・・・おかしいんですよ・・・
今日も3回って2回Bでした・・・アレ・・・?

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

イベントお疲れ様でしたー!やド神!このアクティブさ、見習いたい…!

ナイトのパッセ、私も上手く使えるようになりたいです!トロイアもラピスも3ボスが
「全体技いくよー!強いよー!準備してるー?いくからねー!」
みたいな感じで優しく声がけしてくれるのでパセりやすいんですけど、それこそアライアンスレイドとかだと使う人のセンスがモロに出ますよね!
カッコよくパセれるスーパータンクになりたい…【一緒にがんばりましょう!】

Rooka Looka

Belias [Meteor]

夜間交流会、お疲れ様でした。
いつも主催いただき、ありがとうございます。
正直言うと、もうちょっとやれるかなと思ってたんですけど、しっかり錆びついてましたわw
また麻雀しましょう、教えますよw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ヤークートさん
充分ヤークートさんもアクティブだと思いますよ~~w
パッセって皆を範囲に入れないといけないから、中々使いずらいんですよね。。
だからあまり普段使うことを意識できていなくて。。
かばうもねりちゃんとの二人プレイぐらいの時にしかあまり使わなくて、宝の持ち腐れみたいになっています。
でもかっこよく使ったら・・・やだなにこのナイト素敵って思う事間違いなしのスキルなので、お互いがんばりましょう!!

◆ルーカさん
ジントさんとも麻雀しましょう~って言っておきながら出来ていないので、今度一緒にやりたいですね~
とりあえず役を覚えるところから・・・?w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles