Personnage

Personnage

Donatti Dona

Garo

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

お巡りさん、この人です。

Public
頭にふんわり思いついたものを形にするって難しいですね。

ちょっと書きたいなって思っているネタがあるものの、うまくまとまらず・・・
SSも追加で撮りたかったりで、熟成中。。

それはともかく、ネリちゃんがFCメンツだけで最近SS撮ってないから撮りたいと言い出したので、パシャパシャしていました。



一枚目は結構うまく撮れたんじゃないかと満足しています。
この話は全く関係ないのですが・・・先日ネリちゃんが

見知らぬカエルがハウスにやってきた!!!

と言い出したので、ナンダナンダって見に行ったら



全く知らないカエルとポーズ合戦をしていました。

私もあとから合流して一緒に交じって熱い戦いを繰り広げました。
熱い戦いを繰り広げた後は・・・お行儀よくゆっくりと去って行ったとさ・・・
またのご来訪をお待ちしております。

だからというわけではないですが・・・



急にお巡りさんコスをしたくなり自分の分とネリチャン分を作りました。
私の帽子は長ぁぁああいモーグリの配達クエというものがありまして、それを最後まで進めるともらえるポストマンキャップという帽子になります。
ネリちゃんは持っていないので別の帽子で代用しました。

配達クエの発生条件はよくわかりませんw

なんか色々と前提条件があるらしいので興味がある人は調べてみてください。
多分、レベル50クエなので、新生編関係のクエストやってたらできるはず。

クエストのリンク(エオルゼアデータベース)→配達士は突然に

後、最近あったこととしては・・・「シラディハ水道」行ってきました!!

▼一応隠す
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


一番最初はフレンドさんと一緒にいって、

うぎゃぁああああああ!!!!

という良い悲鳴を上げならクリアしました。
2枚目はネリちゃんがナナモ様と一緒に撮りたいというので撮っていた時の奴ですが・・・ネリちゃん以外、皆素の顔してて笑えるw
ダイヤ使ったら映えるかなと思ってこの間ヤークートさんにもらったやつ使ったけど、なんでもかんでも使えばいいっていうもんじゃないですな・・・w



その後、ネリちゃんと二人でお巡りコスにて2回行って、2回目がPLLとかで出ていたねずみさんでした。
同じボスも出たけど微妙に違うギミックがあって・・・・

うぎゃぁああああああ!!!!

という変わらず悲鳴を上げながらやっていました、楽しいw



床掃除する技が可愛かった・・・だが遠慮なく倒す。



最後の場所は綺麗だったなぁ・・・また気が向いたら行こうっと。
一人で行ったらどうなるかもやってみたいねぇ。




3回行ったことでエモート交換できたので交換しました。
最後のキラキラだけじゃなくて、最初のためているところからキラキラするまでの表情も良かったw






ん?メインクエの続き???





存在をすっかり忘れておりました!!!!!!!!
一緒に暁月を戦ったフレンドさんがID開放済みと聞いたので、あわてて開放しました・・・w
ネリちゃんも確か追従して開放していたので、今度時間があえば一緒に行ってもらおっと。
Commentaires (14)

Gt Mask

Ifrit [Gaia]

こんばんは!コメント失礼致します!

おまわりさんコスプレかわいいですね!めっちゃお似合いです!ええなぁ...

私普段網タイツ履いてウロウロしてるので、マジでおまわりさんに捕まりそうやな...それか拳銃で撃ち○されるかもしれない...笑

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

ふたりでのんびり撮影も良いですよね♪
そして…私もしれっとカエルで侵入しようかなぁ…|д゚)チラッ

配達員のキャップ私も持ってます!が、しまいこんでます、おふたりおまわりさんファッションお似合いです^^

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

カエルさんたちの夜会的なノリ凄い楽しそう(*´ω`*)

そして、お巡りさんコス!!これほんま、再現度高すぎるんだけど!!

水道は床掃除のゴロゴロするのがかわいいよね☆
クリア、エモートゲットおめでとぉーございます!!(*^▽^)/★*☆♪

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

謎のカエル、見覚えがある気がするのですが···
気のせいかな?
おおーあの帽子に、こんな使い方があったんですね
もちろん、ゲットしてますよ☆
ミニスカポリスのレシピ、ぜひ今度教えてください

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

カエルさん達(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

色違いのトリオなんですね!(´。✪ω✪。 ` )


ミニスカポリス(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

帽子もちゃんとしてて、本格的ですね!( •̀ω•́ )✧

私の偏見ですが、どなさんはリアルゼアでも、お巡りさんプレイをしてそうです!( *´艸`)クスクス

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

久しぶりのお嬢様!
また寸劇日記待っております。

下水道調査・・・じゃなくてシラディハ水道まだ行ってなかった。
ナナモ様とキャッキャ、ウフフができるとか。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

お巡りさん私です!愛の無期懲役でオネシャス!
目を輝かせる、あれ女子がやるとめちゃくちゃ可愛いですよね。是非次回見せて下さい。

Jinto Linn

Belias [Meteor]

お巡りさん、お巡りさんです!
あわわ・・・内部監査の必要を認めますね。
帽子、ちらっとみたんですが、長い。。。長い!
25個もクエスト続くのですねえ。。。でもポストマンキャップいいなあ・・・^^;

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆GT Mask様
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
是非お巡りさんコスでウロウロしているマスクさんを捕まえに行かないとだめですね・・・w

◆れおんさん
しれっと侵入いつでもOKです!!
私もずっとキャップしまいこんでいましたが、ようやく日の目をみましたw

◆クレアさん
カエルさん、とてもノリが良い人たちで楽しかったですw
水道はまだ違うルートいってないので、探しつつやりたいとおもいます!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆きゅーちゃん
ピンクは私で緑色はネリスちゃんですね~オレンジと黒いカエルさんが来訪者です~
あの帽子、使いたいけど使い道がわからないですよねw
私もたまたまコスしている人のSSみて調べてみたのがきっかけです!!
うーんとね、素材とか高いのあるかもしれないけど、私が調べた限りでは・・・

頭:★ポストマンキャップ or クウェインチュレル・ハット
上の服:★フォリジャーベスト or ウィンドシルクコーティ or アルケオーニス・なんたらジャックコート
下の服:★ウラエウススカート or パトリシアンボトム or サイオンズアドベンチャラー・ボトム(メインクエスト進めることでタタルさんがくれるやつ)
手:★ウールドレスグローブ
靴:それっぽいやつw私が履いてたの何だっけか・・・

★がついているのが私がきているやつで、上と下はアビサルブルーで染めています。
手はスノウホワイトで染めました~
★以外は試していないので、色とかものによっては変えた方がそれっぽいかも。

って感じでした!!
高いやつもあるので、色々代用効きそうなやつを探してみるといいかも~

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆エンキャさん
まさかカエルさんが襲来されるとは思いませんでしたが、楽しかったですw
お巡りさんプレイ・・・し、してないんだからね!!

◆グリリさん
寸劇・・・ご期待にそえるかどうかわかりませんので、期待せずお待ちくださいw
水道調査、都合があえば一緒に行ってみましょう!!
ナナモ様とツーショットとれますよ!!

◆ヤークートさん
無期懲役ww次お会いしたら是非キラキラしたいとおもいます!

◆ジントさん
そうなんですよ・・・長いんですよ・・・面白かったですけどねw
1日1個とか無理のない範囲で進めることをお勧めしますw
ジントさん、キャップが超似合うと思いますよ!!

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

お巡りさんコス似合ってますよ~
このタイプの帽子早く欲しいです(´∇`)

全く知らないカエルが入ってくるとか怖すぎますけどFF14では普通?なんですかねw
どのSSも素敵です!

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

軽い気持ちで聞いても、全力の回答が来ること忘れてたぁ!文字数がとんでもないことに···あわわ

ありがとうございます
なんとか合わせできるように努力してみます
もしかしたら、帽子だけで下は裸になるかもしれませんが···お巡りさんは呼ばないでくださいね

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆Azulさん
ありがとうございます!!
普通は有名どころじゃないとあまり勝手に人が入ってくる、ましてやカエルが入ってくることはない気がしますねぇ・・・
まぁ・・・私も人様のお家に時々勝手に入っていることがあるので、入ってくる・・・こともあるかもしれませんね・・・?w

◆キューちゃん
ついでに靴はハイハウス・ショートブーツでしたぁああああ!!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles