Personnage

Personnage

Donatti Dona

Garo

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

【小芝居】キュアっとピュアっと。

Public
この物語はフィクションです。

特別出演:キュアギラチャラ
協力出演:幼稚園児ズ
衣装協力:エオルゼア一のきゃわわララさん



私はドナッチ、普段はエオルゼアポリスをしているわ。



でも実は世界のために・・・

キュアドナッチとして、ピュアネリスとキュアっとピュアっとしているの★



今日も今日とで悪魔が出たと聞いてピュアネリスとキュアピュアしに来たわ!!

ピュアネリスちゃん、行くわよ!!!!



ネ「ああああああー!!!!!

突如として頭が痛いわ~~~~!!!」


本当に突然すぎるわ!!!!!



ネ「ダークネリス・・・爆誕!!



ネ「さぁ、悪魔よ、キュアドナッチを倒すのよ!!」

主従関係に疑問がありすぎるわ!!



ネ「だまらっしゃーーーい!!!」

ああああああー!!!!!



ああ・・・このまま良くわからないうちに負けてしまうのかしら・・・もうだめだわ・・・

なんだか眠いわパトラッ●ュ。



どうしたっていうの?!キュアドナッチ!!
馬鹿を言わないで、眠いのは深夜にルレしたからよ?!!!


キュアギラチャラ!!真実は時に暴力になるのよ?!

でも眠気は吹っ飛んだわ!!




幼「がんばえ~~~!!きゅあどなっち~~~!!がんばえ~~~!!」

ナ「がんばるのじゃ、どなっち~~~!!!ネリスはなにしとんじゃー!!」

姉「よくわからないけど、二人ともかわいいわ~とってもとってもかわいいの~~」


ああ、皆の声が聞こえてくるわ!!



愛の力を・・・信じるのです・・・・
シエルさんのプラネタリウムにてw



しゃららんら~~~~~★

ネ「突如として急に戻ったわ~~キュアドナッチ、今よ!!」

本当に突然すぎるわ!!!!!

でも、これはチャンスね!!必殺技を出すわ!!



皆の愛を形にするの・・・

キュア・ホーリーーーーーー!!!



ネ「さすがだわ!!!キュアドナッチ!!敵の姿も映す間もなく消えたわ!!!」

本当に撮る間もなく消えたわね!!良かったわ!!!




こうして・・・エオルゼアの平和は守れたのであった。





何故ダークネリスは時々おにぎりを食べに出現するのかしら・・・


Commentaires (14)

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

ダメだ…完成尽くされているwよく思いつきますね~感心しちゃいます、間に差し込まれたシエルさんの所のSSが絶妙ですw
(オールドシャーレアンでミニスカポリス軍団見かけて、ドナッチさんに報告したかったんだよなー)

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

うん!面白い!キュアドナッチ&ピュアネリス
次回も楽しみにしてる…
取り急ぎ、コメントまで♪(^^)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

キュアホーリーのシーンの撮影めっちゃ好みです!!
エフェクトが綺麗に入ってて、とても見ていて美しさも感じました(*´ω`*)

そしてカエルちゃんも居てたり、園児風コーデもあったりミラプリを見れるという意味でも楽しめました!!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

今週の二人はピュアキュア面白かった~!次回作も楽しみ~!!...って一話完結だった!
カエルさんは愛の伝道師様ですかね?w
キュアギャラチャラでお腹痛いです(´艸`*)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

笑いましたww
ピュアキュア毎週録画しなくっちゃ!このテンションの高さ、クセになる!
白魔AF手に入れたら私も…ピュアキュアに…!?ドキドキ…///

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ナハハハハwww
すごくおもしろかったですwww
「キュアっとピュアっとしている」って南の国育ちにはなじみ深い表現。
「ギャンっといってあそこをギャンといけばよかよ。」みたいなw

強引な展開に、今となっては貴重な映像のキュアギラチャラ。
ヒーローショウで応援する、おねえさんと子供たちみたいな協力出演者たち。
とにかく出しておけば、みんながなっとくするカエル。
そして主役のキュアドナッチとピュアネリス。
スゴク、スゴク笑わせられました~ww

聖地で腹筋鍛えててよかった♪

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんおはちー!

キュアっとピュアっと朝から腹抱える羽目になりました~w
最近ららになったばかりなのであの幼稚園児スタイルになりたくてうずうずしていたところにかわいい園児!!!
しかも小脇に伝説のやかんを携えているではないか~すごい園児に応援されてますねꉂꉂ(๑´ ᗜ `๑)
さすがみんなのキュアドナッチ&ピュアネリス✩.*˚
そして突然のギラチャラwww特別感がすごいっす♡‪

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

愛と勇気とちょっと変態さを持ってる我らがヒーローキュアどなっちさん!

さすがです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

エオルゼアの未来は任せました!(。 ・`ω・´) キラン☆

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

深夜のルレは確かに危険!
待ち時間が長い···長いよぉ···

まさかの○リキュア!
なんだか、懐かしいですね〜
どなさんも小さい頃は魔法少女になりたかったのでしょうか笑
今度見かけたらペンライト降って応援しますね

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

Twitterから楽しみにしてた作品がついにw
生まれて初めてがんばえーしましたよ(´▽`)
次回の追加メンバーも楽しみです!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

日曜何時から開始されてるでしょうかw
キュアギラチャラに眠気が吹っ飛びました。(読む場所にはいつも注意だね!)
ぐふぅってなる場合があるので周囲注意です・・・

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆レオンさん
レベル70の白魔導士のAF装備がそれっぽくて・・・からのヤークートさんのSSで小芝居したいって思いついたんです。でも続きは思いつかないですw
シエルさんのSSも最初は使うつもりなかったんですが、SS見直していた時に良い感じにカエルがとれていたので、差し込んでみました!!
オールドシャーレアンにミニスカポリス軍団がいるなんて!!
私も混じりたかった・・・

◆カレンさん
忙しいところコメントもしてくれてありがとう!!
次回は・・・あるかどうかわかんないw
何か思いつけばやるかもー?

◆クレアさん
そうなんですよ、凄く幻想的にとれてあの1枚凄く気に入っています!!
ネタ画像にしちゃっているけど・・・w

◆リリさん
ピュアキュアは打ち切りになりました!!!急展開すぎるってクレームが!!
カエルさんは・・・万能神です!!!
お腹が痛くしてごめんなさいww

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ヤークートさん
面白かったですかね~?私は作った本人だからかもしれないけど面白いかどうか自信がなくて・・・w
新しいピュアキュアメンバーに是非・・・・!!
SS提供ありがとうございました!!とても好評で良かったですw

◆グリリさん
こんなに感想一杯くれるとは思いませんでした!!ありがとうございます。
キュアっとピュアっとは良い感じの表現が見つからず、色々な気持ちを込めつつ書きましたw
貴重な素材を提供いただいたヤークートさんに感謝です。
カエルはもう万能すぎますね、万能神、そのうち蛮神化しちゃうかもしれない。
楽しんでいただけたようで何よりです~~

◆プピコさん
あのヤカンに気づくとはお目が高い!!
構えているバージョンもあったのですがヤカンの主張が激しすぎて園児の存在が薄くなるので、ぶら下げている状態のSSを使いましたw
幼稚園児スタイル、是非やってみてください!!

◆エンキャさん
愛と勇気はまだしも、変態はいらないっす!!!w
エオルゼアの未来は明るいですね!!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆キューちゃん
0時過ぎで即シャキすると思いきや、案外しない罠・・・そしてついつい素材収取しながら待つといつの間にか時間が過ぎているという・・・恐ろしい。

実は私はプ●キュアみたことないんですよねー
セーラームーン世代・・・でもこの展開はセーラームーンでもないな・・・
魔法少女・・・より勇者になりたかったですねw

◆Azulさん
ようやく日の目を見せることができて良かったです。
応援SS部分のところを撮りたかったんですよね~、いつも協力依頼の声かけるの忘れてしまってw
先日ちゃんと思い出すことが出来て、こうして公開することが出来ました。
キュアギラチャラの画像もらったのに公開出来ていないことがずっと気になっていたのでスッキリしました!

◆ジントさん
深夜0時ぐらいからですかねーw
キュアギラチャラが大人気で嬉しい限りです。
ヤークートさんにお願いした甲斐がありました!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles