Personnage

Personnage

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

金曜の夜は熱いよね…!①

Public

みなさん こんにちは〜

最近は新規の方もまた増えてきて、先輩として見られる自分が こそばゆいセレです。


金曜の夜は、やはりイン率が上がりますね♪
チャットも賑やかで楽しいです。

フレンドさんも徐々に増えてきて、フィールド上でオレンジネームを見かけると、思わずニンマリしてしまいます。




夕べはインして直ぐにCWLSの方々とアラルレ〜討滅ルレと連戦に。


やっぱり回数 こなさないと覚えられないものですね〜
新しいダンジョンや討滅戦が、ドンドン増えていくので、つい先日やったクリタワも忘れてきてます(~_~;)


アラルレや50.60.70ルレは、ちょっと怖いな〜とか、迷惑かけちゃうかな〜なんて躊躇していたけど、これからはドンドン「ノ」って手を挙げて行こう!


討滅戦後に覚えたての「紳士の舞」を始めたら、みんなに伝染してプチカオスに(笑)
そんなノリが楽しいCWLSメン。
これからも宜しくなのです♪



Commentaires (4)

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

セレさん昨日はお疲れさまでしたー!😊
アラルレに討伐、楽しかったですね!😄
紳士の舞みんなでキメて笑っちゃいました!😆
楽しいCWLSですよね!👍またみんなで遊びましょうね-!😊

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]


>ステラさん コメントありがとう!

本当に楽しい皆んなと、行けるダンジョンは良いものですよね ^_^

また一緒にワチャワチャしましょうね〜♪

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

えらいな〜
セレさん、ちゃんと討伐戦とか行ってるんだね!
50.60.70ルレとか、そういうのは身内じゃないと怖いし、そもそもそこらへん初見くらいしか行ってなくて…💧

やっぱり行かないと覚えないし、練習できないもんね。ななさんも、たまには声かけてみようかな…。(たぶん出来ないけど😭)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]


>ナナさん いつもコメントありがとう!

私の場合詩学集め〜とか、ミニオン欲しい〜とか、そういうのが今は全然無いので、参加するのもなんとなく〜って感じなのですけどね(⌒-⌒; )

あ、でもやっぱり最近は、ダンジョンでの対応力が一番欲しくなってきてるので、コツコツ積み重ねての修行中です♪

新生より蒼天の方が、明らかにヒーラーは落ち着いた対応力を求められてる気がします
。゚(゚´Д`゚)゚。


Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles