Personnage

Personnage

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

先週末のアレコレ その1〜物欲センサーは分かるけど、行きたくないセンサーもあるのですか?〜

Public
みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
梅雨入りした事により益々天気が不安定になってきてますよね。
先日、帰宅途中にポツリポツリとし始めたので、ちょっと早足に帰宅。着替えを済ませ、シャワーを浴びていたらカミナリと共に外は土砂降りに。
ちょっと座って帰りたいな。なんていつもなら送らせていた電車もエオインしたさにその日は立って帰る事にしたのですが、こんなちょっとラッキーな日はいつもより多めに楽しんでます(笑)

さて、今回は先週同様 色々と充実していたお話しです。


白魔に目覚めた私ですが、1人フィールドでの操作は問題なくなりましたが、やはりダンジョンとなると全く勝手が違いますよね〜
それでも経験に勝る財産なし!レベルレ行ったりして武者修行しなくては。

1日目〜
FCメンと共に…カッターズクライ(初見)
なんでココに当たるかな〜 完全野良の前に行けただけ良しとしよう!

2日目〜
FCメン+野良の方…ブレイフロクス(2度目)
んも〜!ここは超ダッシュタンクさんの印象が強すぎて脳内のギミック全て溶かされちゃってるのよ!

3日目〜
LSメン+野良の方…ハラタリ(初見)
ムキ〜なんなの?運営さんのイタズラなの?行きたくないセンサー発動中ですか⁉︎

それでもなんとか3日間でペロ1に留められたので、
こ、今回はこれくらいにしといてあげるわ。
ひ、1人ルレはまだちょっと焦るから、ダンジョン指定でのCF修行に変更してあげてもよくってよ…







メインクエストは真リヴァイアサンをLSメンに手伝ってもらい、サクっと討伐!
みなさん、イヤ〜ギミック完全に忘れちゃってるな〜なんて仰ってましたが、それでもノーペロ1発討伐は流石ですね。








ところでさ〜私とフレンド登録したっけ?



Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles