Personnage

Personnage

Ceena Meu

Bleu véritable

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

七時間再生編零式二層に行き続けた話など

Public
 へい毎度!紅蓮祭楽しんでますか?自分はGCDの間に花火を打つなどして楽しんでいます。久しぶりの更新なのでお久しぶりです。本日は最近あったことを書いていこうと思います。

 タイトルにある二層を七時間やった話なんですけど実は、練習パで行って床なめまくったのにクリアできて、これは気に食わないなと思い満足いくまでLSのパンクスさんに付き合って頂きました。気が付いたら7時間たってました。途中からずっといた外国人のモンクと仲良くなってフレンドになり、そのモンクと一緒にクリアできた時の感動は物凄いものでした…SSは撮るのを忘れたのでありません;;

練習のかいあって周回できるまでにはなったので全身IL530にできたはいいもののSSが高すぎて使えないのでエクサークの足を使ってます…クリプトの足をゲットしたら3層に挑みたいと思ってます。

後は僕の好きなFF14ワールドライドで撮ったSSを載せます!



FF14ワールドライドはお嬢様の運転手さんがやっているエオルゼアの観光案内?でとても楽しいのでエレDCに在住の方はパーティ募集で見かけたら、ぜひ行ってみてほしいです・。・


最近優遇鯖のボーナスが切れてギャザクラのレベリングが辛くなってしまいました以上おしり🍑
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles