Personnage

Personnage

Ceena Meu

Bleu véritable

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

感動と感謝の嵐

Public
ラリホ~しいなです
猫の毛が生え変わる季節になりましたね。皆さんはどうお過ごしでしょうか←この挨拶エモい


この一週間でいろいろ成長したので備忘録も兼ねて書き連ねていきます。

FCのちょこみさんとルーシーさんとマウントの麒麟を取りに行きました。
マウントを集めきった時の感動がすごくて感無量でした。飛んでる姿がかっこ悪いのであんまり使ってないですが;;

皆で最後にスクショを取った時に「あ~いまMMOやってんな~」ってなってメイポをやっていた時期を思い出してセンチメンタリズムな気持ちになりました。




宝の地図の話をしてる時にFCのもけけさんが「風脈やってますか?」って聞いてくださってじゃんぽで漆黒まで上げていた僕は何も知らなくて、50か所くらいマウントで連れて行ってくれました;;
ももけさんは各三、四ケ所位と思って付き合ってくれたらしいのですが50か所くらいあって驚いてました僕も驚きました。

無事テンペスト以外は飛べるようになりました


ワールド間テレポして行ったカフェで貰ったクッキーをホームレスのおじいちゃんにあげました
Commentaires (4)

Lucy Frill

Carbuncle [Elemental]

50箇所まわったもけけさんすごいな

----

----

Ce personnage a été effacé.

麒麟おめでとう!綺麗ですな( ◜ω◝ )

もけさん50ヶ所…巡礼の旅かな?( ◜ω◝ )

貰ったアイテム( ◜ω◝ )

Mofumofu Hamster

Mandragora [Meteor]

マウントおめでとうございます!

いいですね!かっこいいですね!羨ましいですね!

ち、ちょこぼだって…ちょこぼだって…!( `_ゝ´)

宝の地図楽しいですね、私も昨日地図GETしたので試しにやってみたらまさか敵が出るとは思わなくて普通に死にかけました。
通りすがりの人が助けてくれなかったら土ペロでした

Ceena Meu

Typhon [Elemental]

るーしーさん
もけけさんにはもう感謝しかありません😎

ちゃんさん
ノルブランド一周してきました卍卍卍
最近パーティ募集でいろいろな所に旅をするのにはまっていてそこで貰ったものをおじいちゃんにあげました👴
麒麟は感動は凄かったです🥺

もふさん
おめでとうありがとうございます😎
自分も宝の地図をフレンドに出して貰ったけど最初の敵にやられたので何が待ち受けてるのかわかりません…
チョコボは着せ替えできますよね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles